« ただいまぁ~ 2日目 | トップページ | ピッコロでランチ(*^_^*) »

2008年4月 4日 (金)

ただいま~ 3日目

今日で 3日続いた 尼崎への往復が 終わりましたhappy01

これで 千美&風知も 私も寂しくないねscissors

↓は 出かける前に撮った写真ですが 千美ちゃん少々 お顔が怒り気味coldsweats02

そして 連れて行って貰えないのが分かると 諦めの良い千美ですsign01

でも ちょっと 拗ねてる様にも見えるけど・・・
風知はと言うと・・・

↑ やっぱり 拗ねてる様に 見えるなぁ~coldsweats02
千美に右え倣えで 行けないのが分かってるみたいですsign01
千美ちゃん風知ちゃん 3日間 お留守番 ご苦労様でしたlovely
明日から 普段の生活に 戻るからねぇ~
明日は いっぱい遊ぼうねscissors
そして明日は 友達と夕方から庭(ガレージ)でバーベキューやねんbeer
いついつ ど~う?って聞かれたら 用事が無ければ 断れない夫婦なのですshock
明日の買出しは 友達がcarで連れて行ってくれるのでnote
序でにrestaurantランチも楽しんでぇ~happy01
友達が イギリスから来てる旦那さんを dogcafeピッコロに連れて行きたいって言うので・・・
買出しの前に行って来ま~すpaper

|

« ただいまぁ~ 2日目 | トップページ | ピッコロでランチ(*^_^*) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまぁ~ 2日目 | トップページ | ピッコロでランチ(*^_^*) »