« カフェ ピッコロ カーネ | トップページ | ただいまぁ~ 2日目 »

2008年4月 2日 (水)

私にも出来たぁ~♪

前から気に成ってた設定画面

ぶーこちゃんのshineきらら・りんとあそぼ♪shineでも気になってたんですが

 sun あつこ2さんのブログを見てビックリsign01

私にも出来るやろか?と思い挑戦してみたら・・・

happy01私にも出来ましたぁ~

この画像は前の名刺で使ってた写真なんですheart

もう残りわずかに成ってしまったので今は新しいのを頼んでますscissors

今度の名刺に使った画像は さっきまで設定画面に載せてた写真なんですが・・・

そんなん覚えてませんよねぇ~sign02

今回もサンプル5種類も作ってくれて その中に気に入ったのが有ったので ご注文scissors

HAPPY GOODS FACTORYと言うワン友さんのショップなんですがねsign01

またの名をYOKOショップと言います

私が勝手に改名しました! その方が言いやすいねんもんnote

色んなワンコグッズが有るので覘いてミテネ http://hgf.fc2web.com/

キャー 私のワンコ表札(トール)も置いて貰ってますぅcoldsweats02

こんな感じの表札やねんで!
バウとボーンの中に名前を描くんですが今はもうちょっと上手やでぇ~wink
何か宣伝に成ってしもたけど気にしないでスルーしてチョsweat01
今日は 私 腰痛で動くと痛いから パソコンの前で座り込んでますshock
ホームセンターとスーパーに行かなあかんのに・・・
どうすんのよhitomiさんweep
ばぁばが来たので「下書き保存」してホームセンターに行って来ましたrun
千美は歩かないのでカートに入れるけど風知は歩きok
着いたら風知も一緒に入れるんですが・・・

ばぁばが気になって落ち着かない様子の2人
千美は ばぁばに抱っこして欲しかったのか珍しく吠えてましたshock
ホームセンターの帰り道 ユア~ショックとmobilephoneが鳴って
ユア~ショックとは変なオジサンの着信音なんですが・・・
この前お見舞いに行った(迷子に成った時)義兄が亡くなったそうですweep
まだ お通夜とか告別の予定は分からないけど
喪服の用意をせねばshock
お通夜は服で良いらしいけど 身内やから告別式は着物やねんて~coldsweats02
困った困ったcrying
そうそう ちなみに今までの名刺はコレ↓

なかなか可愛いでしょsign02
新しい名刺は6日には手元に届きます楽しみやなぁ~note
ほんでもって今日はメッチャ肩こってま~すweep
cherryblossom おまけ cherryblossom

前の名詞やけど もう1つはコレ↑を使いましたwink

|

« カフェ ピッコロ カーネ | トップページ | ただいまぁ~ 2日目 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ ピッコロ カーネ | トップページ | ただいまぁ~ 2日目 »