« 名刺とCD−R♪ | トップページ | 寿司屋で外食♪ »

2008年4月 8日 (火)

腰痛やねん(ーー;)

今月の1日から痛かった腰も知らず知らずの内に治ってましたhappy01

が・・・しか~し・・・

今朝から また復活crying

ちゃんと治ってなかったんやぁ~shock

昨日はrainで買い物に行けなかったから冷蔵庫の中は空っぽsign01

私は食材の買い物は週に2~3回だけbicycle

行ったら2~3日分は買いだめするんやけど・・・

前に行ったんは・・・いつやったかな?

5日に友達と買い出しに行った時は焼肉の材料だけやったし・・・

考えたら27日に行ったままでしたhappy02

中年夫婦だけやから乾物が有れば何なとして済ませますが・・・

今日は乾物も無い状態weep

少し様子を見てbicycleに乗れそうならrunよりマシかな?

私が早朝PCに向かってる時は洗濯機が回っていますscissors

洗濯機って便利ですねぇ~

勝手に洗濯してくれるんやもんhappy01

それはそれは結構な事なんですが・・・

最近一段と音が煩いねんcoldsweats02

去年から キィキィ 変な音しててんけど・・・

13年くらい使ってるから もう限界かも知れませんshock

でもね まだ買い換えるのは勿体無いから潰れるまで使いますよhappy01

ぁあ~ ほんでも あまりの音の大きさに 怖ぃcrying

腰の話に戻りますが湿布してコルセットした方が良いかなぁ~?

後でしとこや

今日は私が こんなんやから千美&風知は外に行けませんbleah

なので・・・ではないけど寝てますbleah

あんまり寝たらdogpigになるぅ~weep

pigになってはいけないのでcamera撮りましたぁ~scissors

heartH&花音ママさんに作って貰って届いたばかりのですよ~shine

先ずは↓千美ちゃんから~heart04

あれれ 名前が はっきり見えませんねweep
↓風知ちゃんで~すheart04

ぷち の名前はバッチリscissors
↓今度は ちび が見えますね

ぁあ~でも顔が可愛くないcoldsweats02

可愛いと可愛いhappy01を一緒に撮るのは難しいなぁ~sweat01
アッそうやH&花音ママさんに支払いまだして無かったわsign01
H&花音ママさんゴメンなさいcoldsweats02
 もう暫らく待ってもらって良いですかぁ?
flairおまけですよ~んgood

paper

|

« 名刺とCD−R♪ | トップページ | 寿司屋で外食♪ »

わんこ服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名刺とCD−R♪ | トップページ | 寿司屋で外食♪ »