« 撮影会とピッコロ♪ | トップページ | クッキーくん&ピーチちゃん♪ »

2008年4月13日 (日)

河川敷♪

実は昨日 撮影が終わってピッコロでrestaurantの時 可愛いマルチーズと会いましたhappy01

直ぐに ぶーこちゃんのお友達の

リッキーくんとキャンディーちゃんって分かりましたscissors

リッキーくんとキャンディーちゃんのお友達のブンタくんも一緒でしたが

写真 撮ってなくて ショックweep

restaurantも終わり のんびりcafesmokingしてると 

ツキノワさんからピッコロに向かってるとmailが入りましたnote

マスターに予約の最終時間を聞いたところ・・・

 飛び入りでも間に合うやんかと思い 写真屋さんに待ってもらうよう

河川敷に居る ぶーこちゃんにmobilephoneで お願いしたら快くok

ツキノワさん 渋滞に巻き込まれ 到着予定の時間より少し遅れたけど

無事に合流する事が出来て良かった良かったhappy01

ツキノワさんhouseのクッキーくんとピーチちゃんが撮影中~

河川敷に舞い戻った私は 少しマルチーズちゃん達とも遊べましたnote

昨日 河川敷に来てたマルチーズちゃんは・・・

撮影会に予約していた ふくぽんさんhouseの リッキーくん&キャンディーちゃんheart

大好きな ぶーこちゃんhouseのきらら&りんちゃんheart

いつも可愛いを作ってくれる H&花音ママさんhouseの花音ちゃんheart

マルちゃんたち皆メッチャ楽しそうに走り回って 見てる私まで楽しくなったnote

でも写真は撮ってませんweep

それは いつもの事ですねhitomiさんcoldsweats02

千美はリードを外しても走らない 詳しくは足が悪くて走れないが本当ですが

風知は何処に行くかなので ノーリードはngやし

知らないdogdogdogにはガウガウ吠えてばっかりなんですshock

なので こんな↓感じなんだわsign01

今は↑どれ見ても リードが写ってる風知ちゃんですが・・・
いつか プッたんも待てや呼び戻しが出来るように成った良いなぁ~
千美は待てが出来るので↓良いよと言われるまで待ってますheart04

↑は 走ってるところを撮るために待機中の千美ちゃんですscissors

今回 私が撮った2ショットは↑だけcrying
なんで おちりやんsign01sign01
撮影会も終わり・・・
「犬の写真屋さん」とツキノワhouseと一緒にピッコロへと向かうの私でしたrun

|

« 撮影会とピッコロ♪ | トップページ | クッキーくん&ピーチちゃん♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会とピッコロ♪ | トップページ | クッキーくん&ピーチちゃん♪ »