« インデックス貰いにピッコロへ♪ | トップページ | 2人と2ワンでピッコロ カーネ♪ »

2008年4月21日 (月)

貧血

4月21日(月)sun

昨日ピッコロの帰りtrainに乗って暫らくすると・・・

また貧血になりましたcoldsweats02

ぅちのhouseは3駅目なので2駅なんとか我慢して降りましたが

冷や汗sweat01と身体全体の痺れで

もう一歩もrunことが出来ない状態でしたsign01

ベンチに座りブラのホックを外しバッグも置いて休んでたんやけどぉ~

もちろん風知が入ってるキャリーバッグは横に置いて

千美はスリングに入ったままです

誰かが側を通る度に風知はワンワン吠えてましたぁ~coldsweats02

気が付くまで一体何分意識が無かったのかsign02

気が付いたらって気が付くって事は倒れてたって事ですよねsign01sign01

意識が戻っても暫らく休んでから改札を出ましたが

風知をキャリーバッグの中に入れたままでは重たいしぃ~

歩かせる事にして・・・

歩き出して直ぐ後からプップーとcarの音が聞こえたんですnote

近くに住んでる前うちで働いてた職人がhouseまで送ってくれましたhappy01

助かりぃ~

貧血は今年になって2回目なんですぅshock

1回目は1月の寒い頃trainに乗り遅れないように走って飛び乗ったら

急に目の前が真っ暗になって・・・

とりあえず降りる駅までは頑張ったんですよ!

そしたら親切なオバさんが駅員さんに知らせてくれて

休憩室で休ませてくれましたhappy01

その時は風知だけでしたがキャリーバッグで大人しくしてくれたんですscissors

若い頃から軽い貧血は有ったし~

1月の事は走ったからだと思って忘れてましたが

昨日は思い当たる事も無いし意識まで無くなってたからなぁ~

少し心配なんで今度hospitalに行って来ようと思いますgood

これって更年期の関係でしょうか?

それとも

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 ...でしょうかsign02

チーちゃんプッたん心配かけてゴメンねcoldsweats02
母ちゃんが倒れてる間メッチャ不安やったねぇweep

この子たちの為にも私が元気じゃないとねぇ~

paper

|

« インデックス貰いにピッコロへ♪ | トップページ | 2人と2ワンでピッコロ カーネ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インデックス貰いにピッコロへ♪ | トップページ | 2人と2ワンでピッコロ カーネ♪ »