« 明日と明後日の予定やねんけどなぁ! | トップページ | 撮影会とピッコロ♪ »

2008年4月11日 (金)

トールペイント(りんご)

久しぶりにトールペイントしたよ~happy01

私が今やってるのはappleのボードなんですが・・・

やっぱり完成しませんでしたcoldsweats02

でも この前より ちょっと進んだかなsign02

ひょっとしたら来週くらい出来るかも~?
トールの日は友達が家まで来てくれますlovely
今日は 友達2人が食材を持って来てくれましたよsign01
聞けば1人は・・・
私が買い物に行ってないので 乾物を買って来てくれたんやってぇ~happy01
その子が持って来たのは 切干大根good
 もう1人の子は ヒジキ・人参・ちくわ・しいたけ・うす揚げ これって・・・
やっぱりね そう言うことですか・・・
これらを使って今夜の一品を作って欲しいとの事なんですsign01sign01
どうせなら切干大根も入れて作らせて頂きましたshock
出来上がったので 3人で分け分けして お持ち帰りの2人分がコレ↓

私は作ったので材料費なしで頂戴したってわけhappy01
ぅっふふ 今晩の酒の肴になるなぁ~scissors
今日の千美&風知 アップで撮ってみたら なんか変weep

うちの子 可愛いから アップに耐えられると思った私が馬鹿でしたぁcrying
cameraとの悪さを忘れてるhitomiさんsign01
flairやっぱ アップは「犬の写真屋さん」に撮って貰った方が良いかッ
キャー ほんでも これは可愛いやんねぇhappy01

note何とか2ショットも撮れたしぃ~

でも風知は眠たかったのか そのうち寝てしまいましたぁannoy

お手手が かわゆい プッたんたんheart04
そして いよいよ明日は河川敷で撮影会note
地面が乾いてるかどうか チト不安ですが 頑張ります
私が頑張ってもなぁ~やけど・・・
取りあえず 名前を呼んでcamera目線にしなくてはねshine
その前に 明日は父の命日なので お墓参りに行ってきま~すpaper

|

« 明日と明後日の予定やねんけどなぁ! | トップページ | 撮影会とピッコロ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日と明後日の予定やねんけどなぁ! | トップページ | 撮影会とピッコロ♪ »