« お墓参りの後で・・・ | トップページ | 河川敷でバーベキューパート② »

2008年4月29日 (火)

河川敷でバーベキュー♪

4月29日(火)sun

今日は楽しみにしていたバーベキューの日でしたnote

ぶーこちゃんと河川敷に近い駅で待ち合わせして

carに乗り込み連れてってもらってんhappy01

ぶーこちゃんでお分かりかなsign02

マルチーズの集まりに千美&風知も仲間入りさせてもらったのですscissors

きょう集まったメンバーは10人と11ワンsign01

heart049マルチーズ

2ポメラニアンheart04

では改めてご紹介しましょうnotenotenote

shineきららちゃん

shineりんちゃん

shine花音ちゃん

shineミルちゃんファミリー  ろくん&タラたん

shineメグ美くん

shineキャンディーちゃん

shineリッキーくん

shine千美ちゃん

あれれ~風知が居ないcoldsweats02
ゴメンなぁ~プッたんだけ撮るの忘れたわweep
最後にマルちゃん恒例の集合写真にも入れて貰ったし・・・
続きはまた明日paper

|

« お墓参りの後で・・・ | トップページ | 河川敷でバーベキューパート② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参りの後で・・・ | トップページ | 河川敷でバーベキューパート② »