« 映画館とペットショップ♪ | トップページ | 別荘に行って来ます♪ »

2008年5月 2日 (金)

いちご美容室に行って来たよ(*^_^*)

5月2日(木)sun

今日は千美&風知のトリミングの日でしたhappy01

「美容室」が復活したので「dogちゃん」は2回で終了~

今日の会計2ポメで4600円也~

やっぱ「美容室」が良いわgood

今日のリボンは千美がribbonで風知はribbonやったsign01

いつも千美が赤で風知はピンクをお願いしてるのに何でsign02

よ~く見てみると・・・確かにリボンは千美が赤で風知はピンクsign02

そうじゃなくてぇ~coldsweats02
パット見の色の事なんやけどなぁ~shock
まぁ良いかwink
のお姉さんが迎えに来たとき風知が逃げ回って
なかなか捕まりませんcoldsweats02

オヤツで釣ってもお外に行くよ~って言ってもngng
最後に奥の手これやったら大丈夫やと思って言ってみましたwink
プッたんbag入ってぇ~って・・・
これは大成功
やっと捕まえたぁ~っとnote

プッたん逮捕されまちたsweat01sweat01

母ちゃん怖いから寝たふりちまちゅ(-_-)zzz

母ちゃんチーはかちこかったでちゅか?

ハイハイちーちゃんは賢かったねlovely

微妙な距離の2ポメちゃんsweat01

仲が良いのか悪いのかsign02
shine shine shine
今日は友達のトールが完成しましたぁ~happy01
それこそのリース柄notenote
メッチャ上手いねんけど~~~!!

≪みゆき≫ってサインも入ってま~すscissors
次はオリジナルで金魚と水草を描くそうな・・・
楽しみやなぁ~notenotenote
paper

|

« 映画館とペットショップ♪ | トップページ | 別荘に行って来ます♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画館とペットショップ♪ | トップページ | 別荘に行って来ます♪ »