« 奈良県宇陀郡御杖村 ③ | トップページ | 千美ちゃんの【妹よしよし】 »

2008年5月 9日 (金)

頂いちゃいましたぁ~\(^o^)/

5月9日(金)sun

先月29日(火)のバーベキューの時・・・

ぶーこちゃんからpresent貰ったよ~happy01

千美の写真【ぶーこちゃん【撮】をフォトアルバムにしてくれてんsign01

この日は千美だけやったから風知のは無いねんけどねhappy01

千美が可愛い顔で笑ってるのは珍しく・・・

やっぱ外で遊ぶと楽しいみたいnote

こんな嬉しそうに動いてる千美ちゃんhappy01

あたしゃ撮れないからねぇ~scissors

実際はもっと可愛い桃色やねんよwink
バーベキューの用意が出来て・・・
さぁ~頂きま~すの時・・・1人に1つ出てきたのがコレ↓
あつこさん(作)の箸置きで~すscissors

これがまた良く出来てて可愛いんやsign01
お持ち帰りokやったから使わずサッサとバッグにないないしてんwink
続いてコレ↓は治安ちゃんが描いてくれたイラストlovely

2ポメの特徴がピッタシカンカンsign01メッチャ上手でしょ~
なんと風知とは会ったこと無いから写真を見ながら描いてくれたんやってぇ~
shine shine shine
そして昨日はトールのお稽古日でしたwink
この前のappleの絵が終わって今やってるのが↓です

ほんとは出来上がるまで見せたく無いねんけど・・・
こんなんでも思い出に残るからUPしちゃってます

これは完成したら良い感じに成ると思うんやけどなぁ~!?
トールしてる間ほとんど寝んねしてるチビプチちゃんheart

プッたんはクッションでチーちゃんはソファーで寝んねしてます(-_-)zzz

cameraを向けたら目を覚ましました

そやけど目が虚ろやねんcoldsweats02
ぶーこちゃんheartあつこさんheart治安ちゃんheart
心のこもったpresentどうも有難うございましたlovely
そのうち私も何かpresent出来たら良いなぁ~sweat01
paper

|

« 奈良県宇陀郡御杖村 ③ | トップページ | 千美ちゃんの【妹よしよし】 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良県宇陀郡御杖村 ③ | トップページ | 千美ちゃんの【妹よしよし】 »