« 【プチホテル山】宴会編 | トップページ | 淡路ドッグランで歩行犬撮影の巻 »

2008年5月27日 (火)

【山】で知り合ったワンコたち他

今回は日曜日のお泊りなので暫らく貸切状態やったけど・・・

他のお客さんが3組も来てましたぁ~

heartポメラニアンのマロ君です

サマーカットで縫いぐるみみたいに可愛かったですhappy01
heartキャバリアのマロン君です

とってもフレンドリーな可愛い子でしたhappy01
heartダックスのアリス?アリサ?ちゃんです(お名前忘れてゴメンなさい)

とっても大人しい美人さんでしたhappy01
後もう1頭dogゴールデンがいらっしゃってましたが
写真は撮ってませんでしたcrying
そして最後に人間のゲスト出演ですよ~ん!
mamaさんのお知り合いの方だそうです

この方にdogの写真をブログに載せても良いですかって聞いたら
僕も載せてって言われたので了解済みなんですよ~
ちなみに恋人募集中だそうですが・・・ホンマかなsign02
プチだけカートの中

疲れて寝んねしちゃいました(-_-)zzz

寝起きの可愛い(*^_^*)をパチリcamera

その頃我が家の我がまま姫チーちゃんは・・・

父ちゃんひとり占めしてご機嫌さん

変なオジサンに抱かれてnoteルンルンnoteですぅ~note
少々飲みすぎた皆さん全員noodleを食べず・・・
mamaさんにriceballを作って貰いましたscissors
1人はriceballの存在すら知らずに熟睡
1人は朝起きたらriceballを食べた事を忘れてたし(苦笑)
そして美味しい朝ご飯です

riceballを食べなかったのはゴン太ママなんですが・・・
1人でお腹空いた~って言ってたなぁ~(笑)
noodleの時もカートの中でお利口さんでした

最後に集合写真を撮って【山】とはお別れ

帰りに「淡路ドッグラン」に行きましたrvcar
その模様は続きで見て下さいねhappy01

|

« 【プチホテル山】宴会編 | トップページ | 淡路ドッグランで歩行犬撮影の巻 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【プチホテル山】宴会編 | トップページ | 淡路ドッグランで歩行犬撮影の巻 »