« 写真(CD−R)プチ編 | トップページ | ひとり(2ワン)言 »

2008年5月23日 (金)

写真(CDーR)ちびプチ2ショット編

5月23日(金)sun

昨日の続きですが・・・

さぁ~いよいよ2ショットですよhappy01

って言ってもチョットしか無いんですがねwink

どこ見てんだか・・・

たぶん私を見てると思うんやけど~

キリ~ッ

チーちゃんの前足が痛々しい・・・

振り向きも決まったね

今回どうしても!
可愛いお洋服も撮って貰いたかったので・・・
伊藤さんにお願いしてみましたhappy01
いつもなら振り向きは1ワンずづでしたが・・・
無謀な挑戦してみましたよ~んscissors
流石はプロのカメラマン伊藤さん
振り向きの2ショットが撮れましたよgood
それも↑こんなにheartheart可愛くねlovely
伊藤さ~んheart04いつもどうもアリガト~~~heart04
また撮っても~ら~お~っとhappy01
paper

|

« 写真(CD−R)プチ編 | トップページ | ひとり(2ワン)言 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真(CD−R)プチ編 | トップページ | ひとり(2ワン)言 »