« 別荘に行って来ます♪ | トップページ | 奈良県宇陀郡御杖村 ① »

2008年5月 6日 (火)

またまた河川敷でバーベキュー♪

5月6日(火)sun

3日(土)は千鶴子(友達)がバーベキューに誘ってくれましたhappy01

この前(29日)のバーベキューも河川敷でしたが・・・

今回は「たこ焼きや」さんから入った所ですsign01

千鶴子の母と子供や孫・弟さんの家族など・・・

大人10人子供5人+風知ですwink

この前のバーベキュー(ぶーこちゃん)時はテント張ってくれたけど

今回テントが無く1日で顔や腕が真っ黒けweep

地黒のhitomiさん上から上から気持ち良いくらい焼けました(苦笑)

決して赤くは成りまへん

そんな炎天下の中プッたんはフセの練習ですsign01

↓風知ちゃん特訓中~

実はサッチャンに(チズの娘)フセを教えて貰ってますscissors
千美もフセだけはサッチャンに教えて貰ってんwink
チズはプッたんの事メッチャ可愛がってくれますheart

↑御覧の通りlovelyな2人kissmark
いままで旅行の時は弟宅に2ポメ預けてたんやけど・・・
前回から風知だけチズに預けてんねん!
チズは前ポメラニアンの「さくら」を飼ってたし・・・
プッたんも懐いてるから安心wink
今月16日から変なオジサンの田舎の与論島に行くんやけど
プッたん泣かずに賢く出来るかなぁ~?
泣いたら近所迷惑になるしなぁ~
それだけが心配ですcoldsweats02
paper

|

« 別荘に行って来ます♪ | トップページ | 奈良県宇陀郡御杖村 ① »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別荘に行って来ます♪ | トップページ | 奈良県宇陀郡御杖村 ① »