« またまた河川敷でバーベキュー♪ | トップページ | 奈良県宇陀郡御杖村 ② »

2008年5月 7日 (水)

奈良県宇陀郡御杖村 ①

5月7日(水)sun

ゴールデンウィークも終わり今日から平日happy01

と言うのに変なオジサン何故かhouseに居ますweep

仕事が無いねん

まぁそんな事はさて置いて・・・

4日から2泊3日で奈良の別荘に行って来ましたcar

長いこと行ってないなぁ~と数えてみたら2年ぶりやったわsign01

父は1日から行ってたけど・・・

母はルビちゃん(猫)が居るので私たちと一緒に行きましたよcar

いつもなら2時間ほどで着くのになぁ~
この日は少し道が混んでて3時間チョイ掛かりましたsign01
2年前に行った時名張川のクネクネ道でcar酔いしたプッたんですが・・・
今回は酔わずに行けて良かったですscissors
↓バァバと後の席でハイポーズhappy01

別荘は父が勝手に「大洞山荘」と名付け

夕方から庭でバーベキューしました

プッたんを木の椅子に座らせてみた

食べてる間バァバとジィジに抱っこして貰ったチーちゃん

この日は疲れたのか早めに寝んねしてました

千美のお泊り用ベッドに風知が寝てますが・・・
良いんです
最近チーちゃんはhouseのベッドにも寝なくて
ビーズクッションがお気に入りnote
この後ベッドとクッションを2Fに持って行ったけど・・・
2人とも布団の上で寝てましたsweat01
とりあえずイッタン
paper

|

« またまた河川敷でバーベキュー♪ | トップページ | 奈良県宇陀郡御杖村 ② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた河川敷でバーベキュー♪ | トップページ | 奈良県宇陀郡御杖村 ② »