« 今日の出来事ビックリしまっせぇ~! | トップページ | トールペイント♪ »

2008年5月14日 (水)

昨夜の様子!お~じょしまっせ~(ーー;)

5月14日(水)cloudsun

昨夜の雷は凄かったなぁ~sign01

そろそろ来るでぇ~と嫌な予感と共にやって来た千美ちゃんcoldsweats02

 

夜中の1時前から雷を恐がって・・・起こされたshock

かぁちゃんおきてくだちゃいって何度もネェネェするから

知らん顔も出来ないしねweep

抱っこして~って何度も膝に乗ってくるし抱っこしたんやけどhappy01

雷が恐くて落ち着かず・・・

チーちゃんちょっとパニック状態crying

バッチフラワーのレスキューレメディーを舐めさせても効果が無く・・・

結局4時前まで寝かせくれへんかったcoldsweats02

小さい頃は雷ゴロゴロ鳴っても知らん顔して寝てたのになぁ~

何でやろう?

2年ほど前から突然こんなんになってsign01

風知はビビリの割りには以前の千美の様に寝んね(-_-)zzzしてたけどねscissors

これから頻繁になってきたら私は睡眠不足になってしまいますぅweep

ず~っと抱っこもしんどいからねクッションに下ろしてパチリcamera

ちょっと怯えた顔してるでしょ

雷が鳴ると又膝の上に来るんです

で↓の4枚が朝の6時の千美

なんか寝ぼけてんのんちゃう

ちょっと寝不足気味な顔してるなぁ~

この後すぐ眠りにつきました

千美のお陰で寝不足やった私は午後から買い物に・・・
勿論マイカーはbicycle
そろそろ与論行きの準備もしなくてはいけないのです
下着だけでもオニューにしよと思って2枚だけ買いましたhappy01
shine  shine  shine
一昨日ワゴンセールで買った服を着せてみましたhappy01

どやsign02

プッたんがcamera目線してくれたぁ~

でも正面からでは服が見えませんけど~coldsweats02

shine  shine  shine
明日はトールの日やし・・・11時にカズエとミユキが来ますnote
それまでに家事と与論行きの準備を済ましとかなぁ~coldsweats02
なので今日は早目に寝るとしま~すwink
paper

|

« 今日の出来事ビックリしまっせぇ~! | トップページ | トールペイント♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の出来事ビックリしまっせぇ~! | トップページ | トールペイント♪ »