« 与論島 パート② | トップページ | 写真(CD−R)プチ編 »

2008年5月21日 (水)

写真(CD−R)ちび編

5月21日(水)sun

4月12日(土)に河川敷で撮って貰った写真camera

もちろん「犬の写真屋」伊藤さん(撮)で~すnotenotenote

昨日やっと手元に届きましたlovely

今回は千美ちゃんの方が可愛いのいっぱいですhappy01

なので千美のからUPしちゃいま~すscissors

どう楽しそうに走ってるでしょ~

キャーこれもカワユイ~

これなんかメッチャ楽しそうやし~

このH&花音ママのお洋服にして良かったなぁ~

極めつけはコレコレ飛んでま~す浮いてま~す

歩いてるのも有んねんで

恐いのか顔が真剣やわ

お花と一緒に

やっぱり土の上が良いみたいね

千美ちゃんホルモンのバランスが悪くって脱毛してたのに・・・
去年の7月に避妊手術をしたらビックリsign01sign01
ホルモンのバランスが整ったみたいです
なのでお洋服を脱がせてみましたwink
ふわふわですぅ~

2年ぶりにポメラニアンらしくなりましたぁ

こんな写真も撮ってくれてたなんてsign01

表情が幼く見えるのは私だけかなぁ~~~
今度はプッん抱っこして撮っても~ら~お~っとlovely
明日は風知の写真UPしま~すwink
paper

|

« 与論島 パート② | トップページ | 写真(CD−R)プチ編 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 与論島 パート② | トップページ | 写真(CD−R)プチ編 »