« 奈良県宇陀郡御杖村 ① | トップページ | 奈良県宇陀郡御杖村 ③ »

2008年5月 7日 (水)

奈良県宇陀郡御杖村 ②

5月7日(水)sun

前の続き5日(月)の事ですよhappy01

前の日の疲れが残ってるのかチビプチ寝てばっかり

でも水を飲んだりトイレの時は起きてるけどねscissors

ちょうど千美が水を飲みに起きた隙に・・・
プッたんクッションを陣取りました

クッションを取られたチーちゃんは何をしてるかと言うと・・・
父ちゃんに抱っこの「おねだり」中~

抱っこしてもろてホッとしたみたいです

昼間っからカラオケ歌ったりして盛り上がるジジババ

変なオジサンまで盛り上がってました

千美はカラオケの音が煩くてもヘッチャラケでスヤスヤ(-_-)zzz
でも風知は怖くて心臓バクバクなってたし~sign01
やっぱりプッたんビビリ犬やわぁ~coldsweats02

カラオケが終わっても爆睡中のチーちゃん

プッたんもやっとゆっくり寝んね出来ました

暫らくして晩ご飯を食べさせましたが・・・

↑見ての通り食べるの遅い千美は残ってるのに・・・
ガッツキ風知はアッと言う間に完食sign01
この夜はtv見たりチビプチと遊んだりして終わりましたhappy01
最終日は明日paper

|

« 奈良県宇陀郡御杖村 ① | トップページ | 奈良県宇陀郡御杖村 ③ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良県宇陀郡御杖村 ① | トップページ | 奈良県宇陀郡御杖村 ③ »