« 淡路島の往路編  | トップページ | 【山】で知り合ったワンコたち他 »

2008年5月27日 (火)

【プチホテル山】宴会編

「山」の夕食は19時からですが・・・

早々にspaに入ってbeerを少々飲みましたwink

そうこうしてるうちに宴会の始まり始まり~

食事は定番「鯛の宝楽焼き」ですhappy01

お造りでしょnote

鯛の煮付けでしょnote

天ぷら盛り合わせでしょnote

タコ酢でしょnote

茶碗蒸しでしょnote

これが宝楽焼きで~すnote

私・・・本当はfishは苦手は方なんですが・・・
ここのは新鮮なので食べれるんですsign01
それに「ペンション山」では「淡路牛のしゃぶしゃぶ」って決めてるし・・・
「プチホテル山」は「鯛の宝楽焼き」って決めてるんですgood
食事が始まって間も無くmamaさんからサプライズpresent!!!

変なオジサンの還暦祝いにってbirthdayを作ってくれましたよnote
去年も着いてから両親のお祝いを兼ねて来たって言ったら
夕食の時birthdayが出てきてsign01
mamaさん短時間でbirthdayを作ってくれたんですよ~
その時は父が日本酒好きなのでお酒も1本サービスしてくれてんhappy01
今回はワイン(マドンナ)1本をサービスしてくれましたsign01
照れくさそうに火を消してる変なオジサン

仕切りなおしの乾杯ですよ

実はですがココだけの話mamaさんも今年還暦なので
一緒にbar乾杯したんですscissors
また秋頃(mamaさんの誕生日)に行けたら良いなnote
千美&風知ちゃん
ご飯を食べてる間はカートで大人しくしてくれました

そやかて大人しくせんと母ちゃん怒るもんcoldsweats02
看板犬のハッピー君です

とってもお行儀よくnoodleを食べます
この後は「山」で一緒になったdogちゃんを紹介しますねlovely

|

« 淡路島の往路編  | トップページ | 【山】で知り合ったワンコたち他 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島の往路編  | トップページ | 【山】で知り合ったワンコたち他 »