« 千美ちゃんの【妹よしよし】 | トップページ | ★ 由愛会 ★&ココちゃんの誕生日会♪ »

2008年5月11日 (日)

母の日でしたが・・・

5月11日(日)cloud

今日は母の日でしたが私の母には我慢して貰ってsweat01

変なオジサンの母と兄の分骨のお為お墓に行って来ましたhappy01

分骨する時に雨が降ってたら困るなぁ~と思ってたけど・・・

止んで良かったですnote

家に御骨を持って帰り皆でお参りを済ませたのが2時過ぎsign01

それから食事に行ったんやけど・・・

今月の当番は・・・うちでしたweep

4時半まで飲み食いしたけど・・・・

実は飲んでばっかりでお腹いっぱい食べてない2人

姉兄たちとバイバイしてから「辰巳寿司」に寄りましたscissors

寿司屋の前に在る散髪屋のマスターが遊びに来たので

変なオジサン散髪をお願いして序でに毛染めまでしたんですよsign01

薄い毛やのにドコ染めんねん

私も序でにカットだけして貰ったけどねhappy01

「辰巳寿司」に戻って私は焼酎の水割りを注文sign01

変なオジサンはbeerです

きずしは変なオジサンの好物です

これは何だろう?大将の創作料理かなsign02
隣に居た知り合いが注文した料理を撮らせて貰いましたscissors

ほたての醤油焼き

私の大好きな茶蕎麦

これも大好きな赤だし

最後にハーゲンダッツのアイスこれも隣のお客さんのんです

千美&風知ちゃん
晩ご飯が8時過ぎに成っちゃってゴメンねcoldsweats02
母は昼も夜も贅沢してしまいましたshock
帰って来たら千美は父ちゃんに近寄りませんsign01
それはいつもの事で・・・
父ちゃんが酔っ払ってると嫌みたい・・・

プッたんは父ちゃんに行くけどチーちゃんは眺めてますよ!
明日は久しぶりに会ワン友さんとランチに行きますhappy01
母ちゃん最近2人はしんどいから千美ちゃんだけやけど・・・
この次はプッたんやから我慢してやぁ~sweat01
順番やからなぁ~heart

paper

|

« 千美ちゃんの【妹よしよし】 | トップページ | ★ 由愛会 ★&ココちゃんの誕生日会♪ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千美ちゃんの【妹よしよし】 | トップページ | ★ 由愛会 ★&ココちゃんの誕生日会♪ »