« 行って来ま~す♪ | トップページ | 【プチホテル山】宴会編 »

2008年5月27日 (火)

淡路島の往路編 

5月27日(火)sun

ただいまぁ~~~happy01

昨日16時前に「山」から帰って来ましたぁ~scissors

朝10時半に出発進行~~~car

明石大橋を渡ったらチョウド12時でしたぁ~

早っ

淡路島に行くとお昼ご飯はいつもココ↓で食べます

ここは橋を渡って直ぐのインターですが裏側になります
旦那達は3人とも変なオジサンお薦めのnoodleかき揚げ丼!
ゴン太ママは「お蕎麦」でポン太カン太ママはnoodle食べてましたwink
で私はと言うと・・・↓

いつもの様に空っぽですが・・・
この中には明石焼きが入ってたんですよsign01
足元が安定せず風知へっぴり腰~

ココ↓はプッたん平気なのに千美は恐いのよねぇ~

お昼ご飯を食べた後は「花さじき」でdogお散歩notenotenote

↑の右上に写ってる4人が↓ですよ~ん

今回一緒に行ったメンバーは・・・
ゴン太くん=パパ&ママ
ポン太カン太=パパ&ママ
千美&風知=変なオジサンとhitomi
6人5ワンコです
ゴン太くんご機嫌な笑顔を見せてくれました

ゴン太くん私好みのカットで可愛い~lovely
左がカン太くんで右がポン太くん
2人とも2㌔弱の小さなヨーキーcamera目線前で良い子良い子

ポンカン君はママお手製のお洋服を着てるんですよ~!
凄いなぁ~
腹ごなしの散歩もそこそこに・・・
途中dogもOK~のカフェでcafeしてから15時半「山」に到~着happy01

本当は16時チェックインなんですがねsign01
mamaさんが早目にいらっしゃいcafeしましょって言ってくれてたので
少しだけ早目に行きましたhappy01
ここでイッタン終了~ 次は宴会編やでscissors

|

« 行って来ま~す♪ | トップページ | 【プチホテル山】宴会編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ま~す♪ | トップページ | 【プチホテル山】宴会編 »