« ★ 由愛会 ★&ココちゃんの誕生日会♪ | トップページ | 昨夜の様子!お~じょしまっせ~(ーー;) »

2008年5月13日 (火)

今日の出来事ビックリしまっせぇ~!

5月13日(火)cloudrain
今日は母と上の義妹3人でピッコロに行く約束してましたrestaurantcafe
昨日は千美やったから今日は風知を連れてbicycle
妹と待ち合わせ・・・イザ出発~run
もう直ぐ到着と思ったら・・・
お店の前で母が立ってましたsign02
なんで中に入って無かったかと言うと・・・
休みやってんcrying
ゴールデンウィークは開けてたから・・・
月曜日の定休日とくっ付けて連休したんやって~
でも可笑しな事に休みやのにマスターもママも愛ちゃんまでも
何故かお店に来てましたsign01
どうも掃除機が出てたから掃除してたみたいですねwink
プッたん連れてるからスタバのテラス席でbreadcafeして帰りましたbicycle
hitomiさん今度からHPで確認してから行く事にしましょうねcoldsweats02
shine  shine  shine
昨日の写真もう少し有るからUPしとこ~っと
昨日の女の子は偶然にも皆お洋服の色がピンクでしたsign01
ほら由愛ちゃんピンクでしょ

ココちゃんも上がピンクやねん

こゆきちゃんは全部ピンク

↑ココちゃん友情出演ですぅ~
ボケてるから分かりにくいけど千美もピンクやで

おまけ嵐くんもピンクやったしぃ~

                                                 此処↑
                                 tomoちゃんも思いっきりピンクでした!
ほれほれマロくんだけ違うでしょ

チーちゃんポニーに乗って写真いっぱい撮ったけど・・・

この1枚以外は全部ボケボケ~coldsweats02
ココちゃんに至ってはボケてるのしか無いshock

ゴメンなぁ~ココちゃんweep
皆みたいに上手に写真撮りたいなぁ~
そうやボケるのはcameraが悪いねんbleah
変なオジサンが今度horseで勝ったら買っても~ら~お~っとscissors
次みんなと会えるのは来月かなsign02
今度は「しゃりちゃん」ランランランって言うてたなlovely
と言う事はランは「わんネバ」restaurantcafeは何処でするんかなぁ~~~
また「H&I」のrestaurantcafeが良いと思うhitomiなのでした
paper

|

« ★ 由愛会 ★&ココちゃんの誕生日会♪ | トップページ | 昨夜の様子!お~じょしまっせ~(ーー;) »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ 由愛会 ★&ココちゃんの誕生日会♪ | トップページ | 昨夜の様子!お~じょしまっせ~(ーー;) »