« 写真(CD−R)ちび編 | トップページ | 写真(CDーR)ちびプチ2ショット編 »

2008年5月22日 (木)

写真(CD−R)プチ編

5月22日(木)sun

今日は風知の写真をUPしましょhappy01

トールが始まったら夕方までpc触れないしね!

先ずは走ってるのんから

走りすぎてヘロヘロ

室内の撮影はプチの方が可愛く写りますhappy01
なのに外では野生に戻るのか・・・
ヘロヘロ顔が多い風知ちゃんshock
なんか匂いするのかなぁ~

風に吹かれて凛々しいね

後の岩の所・・・噴水なんですがね

H&花音ママのお洋服プッたんも似合うやん

おちりが可愛いでしょ

プッたん花壇に入っちゃってますぅcoldsweats02

プッたんの大好きな私の同級生(男)

人見知りとワン見知りが激しいプチですが・・・
何故かマロンパパは大好きやねんheart
風知はリードを外すと何処に行くか分かりませんshock
なのでノーリードngなんですよhappy02
でも本当はノーリード禁止やからこれで良いねんけどねgood
チビちゃんが違反なのだぁ~ngng
可愛い可愛い2ショットも撮って頂いたのでlovely
それは又あしたねheart
paper

|

« 写真(CD−R)ちび編 | トップページ | 写真(CDーR)ちびプチ2ショット編 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真(CD−R)ちび編 | トップページ | 写真(CDーR)ちびプチ2ショット編 »