« 頂いちゃいましたぁ~\(^o^)/ | トップページ | 母の日でしたが・・・ »

2008年5月10日 (土)

千美ちゃんの【妹よしよし】

5月10日(土)rain

今日の大阪は久しぶりのrainでしたshock

いつもは11日が給料日(支払い)やけど明日は日曜なので・・・

今日が給料日なんですcoldsweats02

銀行に行くの面倒やからローソンのATMで引き出そうと思ったけど・・・

他の通帳に入金もせなあかんしrainの中trainで行く事にしましたweep

変なオジサンはrainやのに朝早くからゴルフですgood

ざまぁ~みろ

今日の給料日は従業員に食べさせなくても良いのだ

変なオジサンがゴルフじゃなかったら明日は休みやから・・・

一杯飲み出来たはずの従業員(飲兵衛1人だけ)

当てが外れて可哀想やけど私は楽が出来てラッキーscissors

shine  shine  shine 

16日から変なオジサンが生まれた与論島に2泊3日で行きますsign01

何でかって言ったら義母と義兄の納骨の為なんです!

なので明日は分骨する為お墓に行くんですが・・・

rain止んでくれるかなぁ~

shine  shine  shine

チーちゃんの【妹よしよし】をcameraで撮ってみましたhappy01

ちゃんと2回【よしよし】します!

↓がポメラニアンの縫いぐるみ千美の妹ですlovely

動くからボケボケやけど

まず1回目・・・手は上に在ります

2回目ですよ~ん

アッ!プッたんが小さく写ってるやんか!
ぜんぜん知らんかったわ
千美は【妹よしよし】して~って言ったらいつでもしてくれるんですlovely
そりゃそうやオヤツ貰わなアカンからなぁ~
千美の新しい芸はなかなか完璧に出来ませんweep
やっぱプッたんが居てたら集中して教えられへんわangry
風知に教えようとしても・・・
千美が【あたちできるよ】って邪魔しに来るし・・・
多頭飼いで教えるのって難しいですねsweat01
ほんでも諦めんと頑張るぞ~scissors
paper

|

« 頂いちゃいましたぁ~\(^o^)/ | トップページ | 母の日でしたが・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂いちゃいましたぁ~\(^o^)/ | トップページ | 母の日でしたが・・・ »