« 与論島 2泊3日 パート① | トップページ | 写真(CD−R)ちび編 »

2008年5月20日 (火)

与論島 パート②

5月20日(火)sun

昨日の続き17日のことですよんnote

与論島の夜は与論拳法で盛り上がり・・・

変なオジサンのお友達が皆で宴会をしてくれました

行った先は居酒屋【ひょうきん】です

まずはbeerで乾杯beerbeerbeer

そしていよいよ与論拳法の始まり始まり~

杯に【有泉】と言う与論の焼酎を注ぎ・・・

親が先ず挨拶をして自分で注いだ焼酎を飲みますよ

その後は全員に注いで回ります

1人ずつ飲む前に一言ご挨拶申し上げるのですが・・・

与論の人は慣れてるのかお喋りが上手い上手い

そして1週回ると親が変わります

で・・・それを何回も繰り返し

それが延々と続いて

飲めない人は変わりに親が飲むので・・・

親は飲めない人に注ぐと災難かもねぇ~coldsweats02

まぁ~飲みたい人(親)は注ぎますけどね

飲兵衛の私も勿論いっぱい飲みましたぁ~scissors

ネッ座ってる場所が違うでしょhappy01

変なオジサンも飲んでますぅ~

変わったメニューと言えば・・・
↓島らっきょうの天ぷらですよ~

これがメッチャ美味しかったですscissors
↓これは豚の軟骨煮

↓は何やろ?
ソーメンちゃんぷるかなぁ~

こんな美味しい食べ物とお酒が有って・・・
その上楽しい会話で気分は最高~happy01
ホテルに帰って姉たちと飲んでたら・・・
姪が誰か知らん子を」連れて来たsign01sign01
聞けばロビーで飲んでた子らしいけど~
その子は急遽ボランティアのコンパニオンに・・・
ちょっと酔っ払ってましたがsweat01sweat01
若い子に兄ちゃんご機嫌さんheart

姉ちゃんもscissorsなんかしてご機嫌さんheart

hitomiさん次の日きっちり二日酔いやったわぁ~shock
頭ガンガンしてたけど・・・
頑張ってairplaneに乗って帰って来たよwink
おまけ
↓は親戚のhouseです

門の前から撮りましたhappy01

住所は鹿児島県大島郡与論町
やっぱり南国沖縄と似てますねぇ~happy02
paper

|

« 与論島 2泊3日 パート① | トップページ | 写真(CD−R)ちび編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 与論島 2泊3日 パート① | トップページ | 写真(CD−R)ちび編 »