« 母の日でしたが・・・ | トップページ | 今日の出来事ビックリしまっせぇ~! »

2008年5月12日 (月)

★ 由愛会 ★&ココちゃんの誕生日会♪

5月12日(月)sun

今日は「大阪ワンコ集会」のお友達で

トイプーの由愛ちゃん出産と子育てお疲れ様でしたの会

★ 由愛会 ★に参加して来ましたhappy01

今日は「H&I」さんでrestaurantしてから「わんネバ」に移動~!

11時に「わんネバ」の前で待ち合わせしたんですが

いつも早めに行くhitomiさんnote

嬉しくてhouseでじっとなんて出来まっせんhappy01

なんと10時15分に着きましたよsign01

「わんネバ」でcafesmokingをしてショップを覘いてたら

ココママさんが来ましたhappy01

ココママさんも早いやんかいさsign01

「わんネバ」で売ってるワンコ服は高いので今まで買ったこと無かったけど

今日初めて買っちゃったぁ

ワゴンセールの1,000円均一商品です

どうよどうよ風知に似合いそうやろ~scissors

定価3,990円也~

今日のメンバーは・・・

ゆめといさん=由愛ちゃん(トイプー)

由愛ちゃんは今日の主役ですよ~んhappy01
YOKOさん=マロくん(ダックス)

マロくん初めてまともに撮れましたよ~ん
ココママさん=ココちゃん(ポメ)

ココちゃんはナント今日が誕生日でしたよ~んbirthday
haru2さん=こゆきちゃん(ロンチー)

モデル上手なこゆきちゃんだよ~んwink
tomomiちゃん=嵐くん(ダックス)

嵐くん今日もお洋服が決まってますよ~んgood
そして私hitomi=千美ちゃん(ポメ)

千美ちゃん可愛いよ~んlovely
今日のrestaurantは↓ハンバーグランチでしたぁ~happy01

とっても美味しく完食sign01
ほんとは少しご飯が多かったんやけど・・・
皆が残さず食べてたからさぁ~!
私も頑張って食べましたぁhappy02
restaurantが終わったら恒例の撮影会ですcamera camera
あっちでパシャこっちでパッシャ皆それぞれ頑張りましたgood
女3人集まれば「かしまし」とはよく言ったものでsign01
6人も居ったら倍「かしまし」で・・・sweat01sweat01
お喋りも頑張ったしぃ~happy01
この後「わんネバ」に移動~
実はココママさんには内緒でbirthdayを用意してたんですよscissors
ココちゃん4歳のお誕生日おめでとうnotenotenote

↑皆で分けて頂きました
いつもなら次は「ラン」で遊ぶんやけど・・・
ラン向きの子が少なかったからね3Fのショップをブ~ラブラnote
そしたら良いリードが有ってんheart04
お値段は確か5千円近かったsign01ので断念crying
もう直ぐ「わんネバ」のポイントが500になりますhappy01
そしたら2000円の商品券が貰えるしね
その時まで我慢しま~すsweat01
ゆめといさんからcd貰ったどぉ~

由愛ちゃん「オフ会」復活記念にデコチョコも貰ったどぉ~happy01

↑これ欲しかったんよねぇ~
そやからメッチャ嬉しいで~すnotenotenote
ゆめといさんアンガトですlovely
賞味期限まで食べれそうにないなぁ~sweat01
今日は11時から3時半まで
集合写真は今回も忘れてしまったけど・・・
ゆっくり遊べて楽しかったなnote
みんな~ また遊んで下さいねぇ~paper

|

« 母の日でしたが・・・ | トップページ | 今日の出来事ビックリしまっせぇ~! »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日でしたが・・・ | トップページ | 今日の出来事ビックリしまっせぇ~! »