« 淡路ドッグランで歩行犬撮影の巻 | トップページ | トールペイント(風景)と(馬) »

2008年5月28日 (水)

2階のエアコン

5月28日(水)sun

今日はエアコンの取り付けに電気屋さんが来てくれましたhappy01

一昨年から壊れて動かなかった私の部屋のエアコンweep

これで今年から快適に過ごすことが出来ますnote

知ってる人もいると思いますが・・・

去年の夏は東京から友達が来て2泊して貰ったんやけどhappy01

エアコンが壊れてたので2階で寝て貰えず・・・

リビングで寝ることにcrying

なのでゆっくり出来なかったと思いますcoldsweats02

でも・・・もう大丈夫

うっちゃ~んheartまた来てやぁ~

もう2階でゆっくり寝て貰えるでぇ~scissors

shine  shine  shine

そやそや・・・

淡路島の写真がまだ残ってたわぁ~sign01

オヤツで気を引く変なオジサン

ちょっくら記念撮影

変なオジサンは千美ばっかり抱っこするから・・・
風知を写すの忘れてしもたweep
って言ってもプッたんは私から離れなれへんからしゃ~ないなぁ~
プッたんの顔が写ってないけど服が可愛いでしょwink

さぁ~ 明日はトールの日ですよ~んnote
遊んでたら一週間って早いなぁ~coldsweats02
paper

|

« 淡路ドッグランで歩行犬撮影の巻 | トップページ | トールペイント(風景)と(馬) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路ドッグランで歩行犬撮影の巻 | トップページ | トールペイント(風景)と(馬) »