« 昨夜の様子!お~じょしまっせ~(ーー;) | トップページ | 与論島 2泊3日 パート① »

2008年5月15日 (木)

トールペイント♪

5月15日(木)sun

今日はトールペイントの日note

いつものようにカズエとミユキが来ましたよhappy01

ミユキは先週を描き終わっったばっかりで・・・

先週から金魚を描き始めてましたshine

そやのにそやのに・・・

もう出来てたし~~~sign01sign01

ミユキは家で内職のようにコツコツ頑張ってるんやなぁ~
カズエはお雛さんを作ってんねんけどねcherryblossom

これがまた細かい作業がいっぱいでなかなか進まんのよねぇ~coldsweats02
今年の雛祭りは無理やったけど・・・
まぁ~来年の3月には十分間に合うでしょう
そして私hitomiの風景ですが・・・
やっとここまで進みましたscissors

後は玄関先にtulipを描いて左の柵にお布団を干してぇ~
その他もろもろ描いたら完成やねんwink
なのでまだまだ掛かりそうsweat01sweat01
トールをしてたらテーブルの上はビックリするほど汚いねんよshock
作業中はこんなんですぅ~

3人ともsmoking吸うから灰皿いっぱい

cafeも飲みながら楽しく3人ワイワイやってま~すscissors
shine  shine  shine
明日から2泊3日で与論島に行って来ます。
急に行く事になったから伊丹からのチケットが取れなかったshock
なので神戸からなんですweep
それも私ら夫婦だけ神戸8時発shockshockshock
伊丹から行く姉夫婦は9時55分発やのにぃ~crying
はい若い私達(姉達より若い)が神戸です!
そやから千美&風知は弟のhouseに今晩からお泊りなんですよ~
プッたんを預かって貰うはずやった友達の都合が悪くなっっちゃって
2人一緒にお泊りする事になりました。
さっき妹が迎えに来てくれて行っちゃいましたweep
18日の夜に帰って来ます・・・それまで暫らく
paper

|

« 昨夜の様子!お~じょしまっせ~(ーー;) | トップページ | 与論島 2泊3日 パート① »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜の様子!お~じょしまっせ~(ーー;) | トップページ | 与論島 2泊3日 パート① »