« 【山】で知り合ったワンコたち他 | トップページ | 2階のエアコン »

2008年5月27日 (火)

淡路ドッグランで歩行犬撮影の巻

ドッグランで飛行犬撮影をしてるって事は知ってましたが

変なオジサンと2人で行く時は無視されてましたweep

今回はポンカン太のママが行ってみたいと言ってくれたので良かったですnote

それぞれ2回ずつ走るんですが・・・

先ずはゼッケン1番ゴン太君から

走るのが早いのでバッチリ飛行犬になってたし~

ゼッケン2番ポン太君ゼッケン3番カン君も・・・

それなりに飛行犬やったけど・・・

画像は有りませんcoldsweats02

ゼッケン4番はプチちゃんです


2回目

結局プチは3回も走りました!
何故3回かと言うとカメラの前を斜めに走らなアカンのに
カメラ目掛けて走って来るんですsign01
なので飛んでるのに横からの飛行犬が撮れないweep
3回ともngでしたshock
ゼッケン5番の最後はチビですよ~んsign01

チビは足が悪いから止めとこうと思ったけど・・・
折角なので撮って貰うことにしましたhappy01
でも予想通り走らないcoldsweats02
スタッフの方が記念に可愛いお顔だけ撮りましょうか?
って聞いてくれましたが・・・
歩いてるところを撮って貰ってんscissors
歩くのも遅いし途中で立ち止まったりして・・・
何とか2回頑張ったチーちゃんなのでした

おまけ
チビは走れなくても嬉しそうに歩いて来てくれましたhappy01
父ちゃんのpunchの中には大好きなオヤツが入ってるからねぇ~

ネッ美味しい口してるやろ~
今回の淡路島はこれで終わりですhappy01
【山】のmamaさん良い思い出をどうも有難うnote
今年もう1回だけmamaさんの誕生日(秋)に行けるよう
変なオジサンにお仕事頑張って貰いま~すscissors
paper

|

« 【山】で知り合ったワンコたち他 | トップページ | 2階のエアコン »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【山】で知り合ったワンコたち他 | トップページ | 2階のエアコン »