« トールペイント♪ | トップページ | 与論島 パート② »

2008年5月19日 (月)

与論島 2泊3日 パート①

5月19日(月)cloud

与論島から帰って来ましたhappy01

16日の朝5時半にhouseを出て神戸空港8時発→鹿児島空港9時着で・・・

鹿児島から与論島行きが12時5分発sign01

なんと3時間待ち~~~

伊丹空港からやったら9時55分発やったのになぁ~

チケットが取れなかったから仕方なかったんですがねcoldsweats02

11時過ぎに姉達4人と合流して13時過ぎ無事に与論島入りscissors

お骨を持ったままウロウロしてはいけないので・・・

まずはホテルまで行き荷物をフロントに預け

用意して頂いたレンタカーでcarお墓に直行しましたhappy02

納骨祭は滞りなく済み無事に目的を果たせました

その後で変なオジサンの生家を見に行ったり

夜は親戚のhouseで食事会!

変なオジサンと2人で抜け出して近くを散歩

親戚の家や生家は城と書いてグスクと読みます

お城が有ったからなんですね

↑のベンチの前から撮ってみました

この海の向こうが沖縄ですが・・・
19時過ぎで少し暗かったので見えませんcoldsweats02
翌朝ホテルの窓から見える景色です

ホテルの専用のプライベートビーチ

これは子供用のプールかな

客室棟の裏から撮ってみました

お墓の上からの景色はこんな感じ

お花も南国そのものです

ドライブの途中で・・・

空港近くのビーチです

変なオジサンも浜に下りて楽しそうでした

泊まったホテルはペット宿泊OK~でしたが・・・

千美&風知を飛行機に乗せるのが心配でweep

せめてジェトの直行便でも有れば何とか連れて行けるのになぁ~

今回の納骨で私は暫らく与論島に行く事は無いかも知れませんsign01

今度から葬祭の時は変なオジサンだけ行って貰いたいなぁ

千美&風知と離れるのは私が悲しいからねcrying

paper

おまけ

千美&風知は弟のhouseで賢く出来たそうですhappy01

皆に可愛がって貰って良かったねheart

|

« トールペイント♪ | トップページ | 与論島 パート② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールペイント♪ | トップページ | 与論島 パート② »