« 河川敷でバーベキューパート② | トップページ | いちご美容室に行って来たよ(*^_^*) »

2008年5月 1日 (木)

映画館とペットショップ♪

5月1日(木)sun

今日は久しぶりにmovieに行って来ましたnote

相棒

トールしてる3人で行って来たんやけど・・・

1人寝てたし~(-_-)Zzz

アッそれは私とちゃうでぇ~

1時~始まるからチョイ早めに行って先ずはrestaurant

食べたのはnoodleでしたsweat01

何でかと言うと他のお店はsmokingが吸えな~ぃshock

movieの後はペットショップでnotenotenote

可愛い白ポメちゃんとブルーポメが居ましたheart04

ブルーのポメ初めて見たかも~sign02

でもやっぱ千美の小さい時の方が可愛いわlovely

千美の小さい時にcameraがあったらなぁ~coldsweats02

もっといっぱい撮っといたのにぃ~weep

shine shine shine

 

早いなぁ~明日もうトールの日やわ!

先週から新しいのん作ってんねんけど・・・

今度のはメッチャ難しいからゆっくり頑張ります

paper

|

« 河川敷でバーベキューパート② | トップページ | いちご美容室に行って来たよ(*^_^*) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河川敷でバーベキューパート② | トップページ | いちご美容室に行って来たよ(*^_^*) »