« 奈良県宇陀郡御杖村 ② | トップページ | 頂いちゃいましたぁ~\(^o^)/ »

2008年5月 8日 (木)

奈良県宇陀郡御杖村 ③

5月8日(木)sun
6日の最終日は朝から元気な千美&風知notenotenote
ジィジにオヤツをオネダリなんかしてみたりsweat01

でもジィジそれはチビプチのオヤツとちゃうやんshock
やったらアカンでぇ~
ジィジやってませんでした(ホッ)
バァバに別荘の前で家族写真を撮って貰いましたcamera

向かって右→に別荘があるんやけど・・・sweat01
houseも一緒に写したら良かったのにぃ~
帰りに「道の駅」にも行ってみたよgood

見てみて~プッタたんの耳sign01sign01

2人並べて難しいなぁ~coldsweats02

父ちゃんがピーって口笛を鳴らすと・・・

チビプチ喜んで父ちゃんの所まで走って行きますhappy01
オヤツ貰えるからやん

帰りはcarの中で2人共お利口さんでしたlovely

↑クッションに仲良く乗っかってますscissors
帰りに針インターで買い物するつもりが・・・
変なオジサンやらかしてくれましたangry
いつまで走ってもインターが無いsweat01
通り過ぎたようですweep
よってお土産は買えずにhouseに辿り着きましたcrying
チーちゃんプッたん2泊3日のお泊りお疲れ様でしたlovely
お陰で母ちゃんジィジとバァバに親孝行が出来ましたよ
たまに別荘に付き合うのも親孝行かな(笑)
なぁ~んてね・・・のんびりさせて貰って両親に感謝ですheartheart04
これで奈良県宇陀郡御杖村は
おしまい
paper

|

« 奈良県宇陀郡御杖村 ② | トップページ | 頂いちゃいましたぁ~\(^o^)/ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良県宇陀郡御杖村 ② | トップページ | 頂いちゃいましたぁ~\(^o^)/ »