« トールペイント(風景)と(馬) | トップページ | 今日のこと・・・ »

2008年5月30日 (金)

今年の自動車税は6月2日まで

5月30日(金)sun

今日は取り立てて何も無い日でしたが・・・

久しぶりにtrainに乗って銀行へ行って来ましたnote

自動車税carの支払いにね!

キャバりエ・・・45000円

ハイエース・・・16000円

軽トラック・・・4000円

それと諸々の支払い等など・・・

ぁあ~~~ お金に羽が生えて飛んでくぅ~~~coldsweats02

今月は月初めから別荘に行ったり・・・

中旬は与論島にも行きました

で末には淡路島にも行ったからなぁ~

来月はチトmoneybagの紐を引き締めんといかんなぁコレは・・・

でもまぁ~ 淡路島は2ヶ月も前から決まってたことやしhappy01

千美&風知も一緒やから楽しかったけどねnote

淡路島の写真ngを3枚UPしちゃいま~す

淡路島の【プチホテル山】食堂にて

2人とも舌が出すぎとちゃのんsign02

続いて風知ちゃんの変顔

風知の顔・・・一見ビックリしてるように見えるけど・・・
ひょっとしたらアクビかも~
これもプッたんの目が変

ほんと2ショットは難しいですぅweep
話は変わりますが・・・さっき風知が水を飲みに起きて来た
そしたら尻尾が下がってるではないか・・・
やっぱビビリなんやろかsign02
千美の尻尾は下がってないのになぁ~
明日も朝が早いのでhitomiさんボチボチ横になるとしま~すpig
paper

|

« トールペイント(風景)と(馬) | トップページ | 今日のこと・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールペイント(風景)と(馬) | トップページ | 今日のこと・・・ »