« 2階のエアコン | トップページ | 今年の自動車税は6月2日まで »

2008年5月29日 (木)

トールペイント(風景)と(馬)

5月29日(木)rainsun

週に一度のトールペイントの日note

今日はアノ風景の続きを描きましたhappy01

ネッ見てみてぇ~ 

だいぶ出来たやろ!

まだ細かい所を描き足さなアカンなぁ~って思ったけど・・・
一応出来たぁ~って言うてみたsign01
そしたらshock2人から【そく】ブーイングcoldsweats02
そう言うと思ったわsweat01
これ↓はミユキが描いたhorse
馬(うま)だけに上手(うま)過ぎる~ な~んてね?

私と一緒に始めたのに何故ミユキは上手いのか・・・
人間には向き不向きがあってやねぇ~
きっと私には向いてないとかsign02
でも楽しいから【まぁ~良いか】notenotenote
このhorseの絵はお兄ちゃんのお店に飾るんやってぇ~
何でか言うたらミユキのお兄ちゃんは白馬でレストランしてんねん
そやからhorseを描いたってわ~けscissors
お兄ちゃん絶対喜ぶわhappy01
私の風景も来週は出来上がると思う・・・
こんなんでも仕上げのニスを塗ったらcamera写りも良くなるやろ~good
shine  shine  shine  shine  shine
今日は千美ちゃん朝ご飯を食べませんでしたweep
そうこうしてるうちにお腹がギュルギュル鳴ってね!
いつもの事やから暫らく様子を見て・・・
お昼に大好きなbreadを少しあげてみたら食べてくれましたhappy01
フードも食べてくれるかなと思い
あげてみるとやっぱり食べないcoldsweats02
そしたら3時半頃ミユキから1粒づつフード貰って食べてたし~sign01sign01
お腹がギュルギュル鳴ってる時のチーちゃん

元気になったチーちゃん

1人遊びが上手なプッたん

チビは眺めてるだけぇ~

お腹ギュルギュルの原因は何でか分かりません?
思い当たる事が無い時はストレスだそうですsign01
チーちゃん一体何のストレスやねんsweat01sweat01
明日の朝ご飯はチャント食べてなぁ~
paper

|

« 2階のエアコン | トップページ | 今年の自動車税は6月2日まで »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2階のエアコン | トップページ | 今年の自動車税は6月2日まで »