« ☆sakura cafe☆~☆わんネバ☆ | トップページ | ゴン太くんちに行ってんでぇ~ »

2008年6月 5日 (木)

ちびぷちの様子(*^_^*)

6月5日(木)cloud

やっぱ梅雨空ですねぇ~

早朝はsunが射して良い天気かなぁ~って思ってたんやけど

なんかcloudって来たわcoldsweats02

2日に風知と出かけてから昨日一昨日と2日間houseに篭ってますpig

そして今日もトールペイントの日やからねhouseに居てますscissors

なので書くことが有りまっせ~んshock

変なオジサンが晩ご飯を食べてる時・・・

千美&風知は↓こんなんですlovely

呼んだら振り向いてくれたよ!

プッたんはチョット遠慮ぎみ~
少し近づいてみたプッたんたん

ここには来ないでください

appleだけは変なオジサンが自分で切ってあげてますsign01
『マテ』する時はappleから目が離れないプッたん

千美はappleを見ることが出来ない

お願いお願いしてもappleはもう終わりだよ~ん

6月3日のnight

ゴン太くんのおっちゃんとママが来て一緒にご飯を食べましたnote
やっぱり何を食べても2人より4人の方が美味しいわhappy01
久しぶりに頑張って作った御馳走

やっぱり4人では食べきれず・・・いっぱい残ったので
ゴン太ママはお弁当に持って行くとテイクアウトです
飲兵衛の年寄り4人組はnoodleよりbeerの方が良いみたいやわsign01
貰えないと分かってる時は結構お利口さん

アッもう直ぐカズエとミユキが来る時間やわclock
そろそろ準備しとかなぁ~bookpencil
paper

|

« ☆sakura cafe☆~☆わんネバ☆ | トップページ | ゴン太くんちに行ってんでぇ~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆sakura cafe☆~☆わんネバ☆ | トップページ | ゴン太くんちに行ってんでぇ~ »