« 浴衣・・・買っちゃいましたぁ~!(^^)! | トップページ | 「わんわんネバーランド」プチオフ♪ »

2008年6月13日 (金)

風知のワンピ作りましたぁ~(*^_^*)

6月13日(金)sunsunsun

ぅわッ今日は13日の金曜日やんかsign01

まぁ~関係ないけどねbleah

昨日12日は久しぶりに寿司屋で晩ご飯(一杯呑み)でしたぁ~

でも写真は無いのsweat01sweat01sweat01

トールの日でもあった昨日はゴン太ママも来て・・・

町内会の「ゴミ当番」の札を作って帰りましたhappy01

なんでも・・・かまぼこ板の「ゴミ当番」が嫌らしいわ

初めて作った割には上手に出来て大満足して帰ったはずが・・・

寿司屋でバッタリ御対面lovely

一昨日もhouseで一緒に飲んだから2日連チャンですわhappy01

面白かったのが↓のお客さんで4人グループなんですが・・・

なんでかって言うたら4人とも水色の服着ててん
それも1人づつ時間差で来て・・・
入って来るたび水色でビックリしました!
shine   shine   shine
そして今日13日の金曜日
チャンプのワン友さんで桃ママさんが手編みのを作ったんですhappy01
ブログにUPされてるのを見たhitomiさん・・・
残りの糸が有ったので真似て作ってみましたscissors

↑完成品
↓やり直す前

ねッ↑微妙に可愛くないでしょcoldsweats02
着せたら↓もっと可愛くなくてshock

スカート部分が違うんですよねぇ~
やっぱり↓の方が可愛いわ

サイズが合うかどうか着せてみただけやからribbonが付いて無いけど
プッたんが可愛く写ってるから良いやんねぇ~happy01
桃ママさんはにモチーフ付けるって言うてたなぁ~
それも真似っこしてみよかなぁ~
ママさん真似してゴメンねcoldsweats02
でもママさんのお陰で久しぶりに編み物して楽しかったですnote
おまけ
こんどは色違いで千美の作ろheart
paper
おまけ2
その後モチーフをリボンの上に付けてみたhappy01

丈も少し伸ばして良い感じ

プッたん気に入ってくれたかなぁ~?

|

« 浴衣・・・買っちゃいましたぁ~!(^^)! | トップページ | 「わんわんネバーランド」プチオフ♪ »

わんこ服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣・・・買っちゃいましたぁ~!(^^)! | トップページ | 「わんわんネバーランド」プチオフ♪ »