« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

鶴見緑地の『sakura cafe』

6月30日(月)sun

今日は友達の誕生日ですbirthday

おめでと~note

shine   shine   shine   shine   shine

28日(土)のこと・・・

この日の天気予報は夕方までcloudやったのにpout

小雨でしたangry

朝は降ってなかったから・・・

1時からの『和音でランチオフ会』の前にsakura cafeに行きましたwink

先に『sakura cafe』に行った訳はね

初めて行った時に風知の写真を撮って頂いて

それを貰いに行ったんですhappy01

『sakura cafe』に付き合ってくれたメンバーは↓

ゆめといさんheart由愛ちゃん

YOKOさんheartマロくん

ちこのままちゃんheartちこちゃん

ÅkiToちゃんheartMOMOちゃん

そして私hitomiheart千美&風知

千美&風知の写真はYOKOさん(撮)から頂きましたよscissors
予定では『sakura cafe』で12時までcafeして・・・
鶴見緑地公園でrunお散歩とcamera撮影会するつもりやったのになぁ~
ホントrainで残念でしたshock
ほんとはね12時になったので一度お店を出たんですsign01
中から外見ても明るかったし・・・でも外に出たらrain降ってて・・・
直ぐ逆戻りして再度中に入りました(苦笑)
私1回目はアイスコーヒーを飲んだんやけど・・・
2回目はアイスコーヒーとサンドイッチを頂きましたhappy01

時間が時間だけに全員お腹が空いてたからね
仲良く5人で分け分けして食べたよ~んnote
この日は珍しく『sakura cafe』は空いててね!
和音に行くまで2時間近くお喋りしたり撮影したり・・・
ゆっくりさせて貰いましたhappy01
↓撮影会の様子だよ~ん

今日もMOMOちゃん可愛いを着てましたgood

MOMOちゃんのがメッチャ可愛くて聞けば値段もルーズナブル!
早速ÅkiToちゃんにネットショップのアドレス教えて貰っちゃいましたscissors
また買う時はチェックし~よ~ぉ~っとnote
この後の『和音でランチオフ会』は後日のお愉しみねwink
paper
おまけ
↓『sakura cafe』で撮って貰った写真です

プッたん涙やけが無かったらメッチャ可愛いのになぁ~

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

ワンコいろいろ

6月27日(金)cloud

5日ぶりの日記です・・・

22日の夕方の事ですが私はhouseに居て変なオジサンは外出

ゆっくりして来ると思っていたら慌てて帰って来てsign01

理由は義兄(三男)の訃報でしたshock

で・・・そろそろ落ち着いて来たので復活しますねhappy01

今日プッたんのヘソ天を撮ってみましたsweat01

小猿みたいな顔してると思わへん?

恐い目ですぅ~

寝ちゃいましたhappy01

また恐い目ですぅ~

チョンチョン見えてて恥ずかしいけど・・・
ゴメンねプッたんheart
shine  shine  shine  shine  
そして25日の昼のこと・・・
最近チョコチョコ登場してるゴン太くん
シャンプーから帰って来ましたhappy01

頭の麦わら帽子が可愛いしょwink
前トリミングに行ったとき可愛いなぁ~と思ったけど
千美&風知には少し大きいので無理みたい・・・
↑写真のゴン太くんが居る所は近所の喫茶店なんですがね!
知り合いのdogdogdogで大人しい子ならokなんですhappy01
ママさんhouseにもポメラニアンの男の子でクーちゃんが居るんやってぇ~
見たいと言ったらゴン太ママが写メで送ってくれましたscissors

先日ライオンカットしたばっかりのクーちゃん
オチリが可愛いでしょhappy01
早く生クーちゃんに会いたいなぁ~
25日の夕方の事です・・・
今度は義姉んhouseのロン君やでぇ~
ロン君は何故か私の側から離れませんよsign01
チビプチの匂いがするのかなぁ~sign02

↓外に義兄が居るので見てま~す 可愛いなぁ~

子育てが終わって今は夫婦水入らずで暮らしてる義姉も
今ではロン君にメロメロなんですねぇ~
で・・・私も千美&風知にメロメロなんですねぇ~
paper

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

撮影会~浴衣オフ会そしてゴン太家へ♪

6月22日(日)raincloud

昨日21日(土)

心斎橋のペットショップhannariで「DOG FAN」の撮影会に参加して来ましたscissors

一緒に行ったメンバーは【大阪ワンコ集会】の中から10人と12ワンです

前夜の天気予報はrainでしたが朝はcloudになっててhappy01

ところがcloudどころかsunでしたよsign01

梅雨のジメジメした暑さと千美&風知2ポメ連れて行ったもんやから

疲れた疲れたcoldsweats02

でも疲れた理由はもう1つ・・・

昨日は晩ご飯の用意せんでも良かってんgood

それはね!ゴン太くんhouseで食べるようになってたからやねん

ゴン太ママが出かけた時くらいゆっくりしといで~って言ってくれて

撮影後は調子に乗って3件も行ってしまいましたぁ~sign01

先ずエボークcaferestaurantbeerしてドッグピースで目の保養

その後わさびに行ってcafe

いつもやったら移動しても1件だけやのにねぇ~

でも最後にわさびに行って正解でした

ワン友さんのコロンちゃん一家と偶然お会いしたんですsign01

コロンパパさんとは何ヶ月振りやったかなぁ~sign02

凄~く楽しくって気が付けば5時前

で淀屋橋の駅までcarで送って頂きましたぁ~happy01

2ポメ連れて行ったら写真も撮れず最後に少し撮っただけweep

sunゴン太ママが迎えに来てくれてモーニング食べに行った喫茶店でcamera

この後・・・駅まで送ってくれましたcar

ドッグピースからわさびに向かう途中をcamera
ちへみんちゃんの豪華カートに乗せて貰ってご機嫌
一緒に乗ってるのはポメラニアンのチョコマールと言うカラーのテテュスちゃん

わさびで記念撮影camera

コロンちゃんのパパに抱っこして貰ってcamera

そしてプッたんに少し似てる美人なコロンちゃんhappy01

写真はたったこれだけしか撮ってなくてcrying
 
shine   shine   shine   shine   shine
ゴン太くんhouseへ行ったらこんなご馳走で迎えてくれた

  
ゴン太の甚平姿いなせやなぁ~good

千美&風知は疲れてると思いhouseでゆっくりさせたので写真は無いの
次回のお出掛けも2ポメ連れやからcamera無理かなぁ~
でも成るべく頑張って撮ろうと思いますhappy01
paper

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

トリミング行って来たけど・・・

6月20日(金)dash

いきなりですが風知のカラーリング(耳ピンク)止めましたぁhappy02

理由は簡単・・・

トリマーさんと相談の上ポメの耳には似合わないかも?

と言うことになってぇ~

私も染めてしまってから後悔したくないので今回は中止sign01

楽しみにしていた皆さんには心よりお詫び申し上げます。

ネットで知り合いのワン友さんhouseポメちゃんは

尻尾だけカラーリングしてんねんhappy01

それがメッチャ可愛くて風知も尻尾だけでも染めようかと思ったけど

うちのプッたん何故か尻尾が下がってる時が多くてshock

それで染めたら下がってる尻尾が目立つもんね

プッたんのカラーリングは諦める事にしますweep

そしたら千美ちゃんにカラーリングしたら良いやんhappy01

ぅう~ん・・・それも駄目やねんなぁ~

そんな事したら変なオジサンからbombが落ちるわ

今回のリボン

先ずはチーちゃんのribbonから

続いてプッたんのribbonです

ニコちゃんのribbonribbonやでぇ~
そして今回オヒゲもカットして貰ってんnote
明日は浴衣で撮影会やし着物にオヒゲは似合わないっしょ

なっオヒゲ無いやろsign01
足先のアップだよ~ん誰でしょうsign02

はい足を×ポンするのはプッたんでしたwink
って上の写真で分かるやんsign01
paper

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

やっと出来ましたぁ~\(^o^)/

6月19日(木)cloudrain

今日はトールペイントの日でしたwink

前々から取り掛かっていた風景がやっと完成したんです

細かい所や手直しは限が無いので・・・

師匠(カズエ)からもやっとok貰えましたscissors

大きさが分かるようにpcの上に置いてみましたけどnote

どや私もなかなかのもんやろ~
 
 shine   shine   shine   shine   shine
そして昨日はスリングにレースを取り付けて・・・
明後日の撮影会も準備万端ですgood

お天気が微妙なので雨が降ったらペットカートでrainは大変なんですshock
それで千美をスリングに入れて風知はカゴバッグで行くことに・・・
入れたらこんなん↓

↓これでtrainも乗れるからねぇ~happy01

shine   shine   shine   shine   shine
この前の手編みのワンピを千美に着せてみたらぁ~
チーちゃんの方が似合うかもぉ~

プッたんにはピンクで作ったろやsign01
プッたんと言えば・・・こんな所で↓寝んねするんですよぉ~

いつもは奥まで入って寝てるのに今日はナント中途半端sign02
今朝の様子はこんなんでしたhappy01

千美はhappy01やけど風知は悲しい顔に見えるなぁ~
なんか気に入らんかったんかなsign02
shine   shine   shine   shine   shine
トールの合間に作った↓キュウリの酢の物

これはカズエとミユキのお持ち帰り用やねんで!
今日はコレで一杯飲みするかっbeer
paper
おまけ
明日チビプチのトリミングやねんwink
プッたんが初カラーリングするから楽しみやわぁ~note
どんなん成るやろ?

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

変なオジサンの誕生日♪

6月17日(火)sun

そして今日は変なオジサンの誕生日ですbirthday

そうです60歳は還暦なんよね

って事は60年前に生まれたんやsign01

どひゃ~

変なオジサンは友人知人さんが多いぃので・・・

それぞれ別のグループで何回もお祝いして貰ったんですねscissors

いったい何回お祝いして貰ったんやろsweat01

と言う事で今日は変なオジサンの好きな物でも作るとしま~すhappy01

shine   shine   shine

  

昨日ワン友さんから頂いたもの

上のは千美ちゃんの画像入り小物入れですnote
ココママさんから頂きましたhappy01
下のはワンコの歯磨き用のサックですgood
YOKOさんから頂きましたhappy01
いつも貰ってばっかりで申し訳ないですが・・・
そこは素直なhitomiさんhappy02
どうもありがとうございますwink
サッそれでは今から夕飯の支度に取り掛かるとしま~す
birthdayは有りませんがね!
paper

| | コメント (0)

「わんわんネバーランド」後編

6月17日(火)sun

昨日の続きですhappy01

プッたんがヴィヴィくんにストーカーしてる写真がまだまだ有りますよ~

ヴィヴィたんの側から離れないプッたんたん

ヴィヴィたんがビーズ君と遊んでる時の風知はと言うと・・・
じ~っと1人でヴィヴィたん眺めたり
拗ねてバッグに入っても目線はヴィヴィたんに・・・

プッたんショックweep

そうそうこんな可愛い風知の姿も・・・めずらしい~

YOKOさんに擦り寄ってますよsign01
集合写真も忘れず撮りましたぁ~scissors

この後2Fの「イタリワン」に戻りで喋り足りない分を補ってぇ~

↑見たぁ~sign01

疲れてたので初めてcakeなんぞ注文してみたんですが!

甘い生クリームは残して完食できましたscissors

後はお決まりのコース・・・

3F4Fのショップをrun一回りして4時前にお別れしましたぁ~

paper

おまけ
shine由愛ちゃんのスクープですよん

涙が零れ落ちてるの分かるかなぁ~?

| | コメント (0)

2008年6月16日 (月)

「わんわんネバーランド」プチオフ♪

6月16日(月)sun

今日は「わんネバ」でワン友さん達と待ち合わせnote

変なオジサン今日は休みやったから・・・

出かけてくれないかなぁ~と思ってたらゴルフに行ったわhappy01

なので「わんネバ」にはいつもより遅めに到着coldsweats02

時間には間に合ったけどねscissors

いつもの事ですが先ずは2Fのイタリワンでrestaurantから始まり始まり~

パンは食べ放題↑これにドリンクが付いて700円sign01sign01
happy01メッチャ安いやんかいさぁ~
今日のメンバーは・・・
ココママさんheartヴィヴィくん

YOKOさんheartマロくん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

りく・そらママさんheartミニラ(碧彩)ちゃん
碧彩ちゃんの写真も撮ったけど・・・
お子チャマなので顔にお絵描きしてもねぇ~ って事で載せません!
haru2さんheartこゆきちゃん

そして私hitomiheart風知ちゃん

私だけ食べてるからチョット厳つい顔してるプッたんpout
ランチの後は8Fのドッグランへrun
ドッグランは久しぶりなのでプッたん仲良く遊んでくれるか心配やったけど
お友達とは何とか仲良く遊べましたが・・・
やっぱり「わんネバ」のビーズくんにだけガウガウ攻撃してましたよshock
スタッフの方が見かねたのかビーズくん撤退させられちゃいましたぁ~
それって・・・やっぱ風知のせいsign02coldsweats02

こんなに↑仲良くヴィヴィくんと遊んでたのにゴメンね
shine(奥に小さく写ってるのがミニラちゃんですよ~)

ちゃうねんちゃうねん母ちゃん・・・
プッたんねヴィヴィたんが大好きやからlovely
ビーズ君にガウガウ言うたってん
だってぇヴィヴィたんと遊びたかってんもんlovely

でもプッたん↓これは遊びじゃないと思うねんけど・・・

まるで痴女(痴♀)やんかshock
この後暫らくヴィヴィくんにストーカーしてた風知なのでした
この後ランとcafeの写真がもう少し有るので続きますが・・・
今日はこれにて終了~
paper

| | コメント (0)

2008年6月13日 (金)

風知のワンピ作りましたぁ~(*^_^*)

6月13日(金)sunsunsun

ぅわッ今日は13日の金曜日やんかsign01

まぁ~関係ないけどねbleah

昨日12日は久しぶりに寿司屋で晩ご飯(一杯呑み)でしたぁ~

でも写真は無いのsweat01sweat01sweat01

トールの日でもあった昨日はゴン太ママも来て・・・

町内会の「ゴミ当番」の札を作って帰りましたhappy01

なんでも・・・かまぼこ板の「ゴミ当番」が嫌らしいわ

初めて作った割には上手に出来て大満足して帰ったはずが・・・

寿司屋でバッタリ御対面lovely

一昨日もhouseで一緒に飲んだから2日連チャンですわhappy01

面白かったのが↓のお客さんで4人グループなんですが・・・

なんでかって言うたら4人とも水色の服着ててん
それも1人づつ時間差で来て・・・
入って来るたび水色でビックリしました!
shine   shine   shine
そして今日13日の金曜日
チャンプのワン友さんで桃ママさんが手編みのを作ったんですhappy01
ブログにUPされてるのを見たhitomiさん・・・
残りの糸が有ったので真似て作ってみましたscissors

↑完成品
↓やり直す前

ねッ↑微妙に可愛くないでしょcoldsweats02
着せたら↓もっと可愛くなくてshock

スカート部分が違うんですよねぇ~
やっぱり↓の方が可愛いわ

サイズが合うかどうか着せてみただけやからribbonが付いて無いけど
プッたんが可愛く写ってるから良いやんねぇ~happy01
桃ママさんはにモチーフ付けるって言うてたなぁ~
それも真似っこしてみよかなぁ~
ママさん真似してゴメンねcoldsweats02
でもママさんのお陰で久しぶりに編み物して楽しかったですnote
おまけ
こんどは色違いで千美の作ろheart
paper
おまけ2
その後モチーフをリボンの上に付けてみたhappy01

丈も少し伸ばして良い感じ

プッたん気に入ってくれたかなぁ~?

| | コメント (0)

2008年6月10日 (火)

浴衣・・・買っちゃいましたぁ~!(^^)!

6月10日(火)sun

今日はsunやのに1日houseでまったり休養していたhitomiさん!

朝一郵便局に風知を連れて行っただけぇ~

序でに散歩して帰りました。

shine   shine   shine   

    

昨日ゴン太くんのママと近所の犬服専門店「Tambedy」に行って・・・

千美&風知の浴衣を買って来ましたhappy01

プッたんの浴衣はチーちゃんのお下がりやったから

「DOG FAN」の撮影会でオソロを着せて撮って貰いたいと思ったんです。

8月の掲載らしいので友達のワンちゃんも浴衣やねんてnote

ならば是非うちの子もって思っちゃったのよねぇ~

犬服専門店「Tambedy」さんは楽天のネットショップやねんけど・・・

うちから近いので時間があれば実物を見て買ってます。

今回お買い上げした浴衣は↓こんなんですよscissors

この黒地のが千美ちゃんのんheart04

風知ちゃんのんはピンクやねんheart04

2つ並べてみましたよ

画像で見るとピンクより黒の方が映えますが!
同じサイズで同じ色は要らんし・・・
色チにしてんけどなぁ~
ピンクをプッたんに着せたら多分やけど似合うと思うねんwink
21日が撮影会やから着せた写真はそれまでオアヅケでぇ~すnote
それまで楽しみに待っててチョshine
paper

おまけ

これを読んだら又ミユキは言うやろなぁ~

千美&風知の服ばっかり買わんと・・・

たまには自分の服も買いやぁ~ってねcoldsweats02

| | コメント (0)

2008年6月 9日 (月)

河川敷~我が家へ

6月9日(月)sunrain

7日の話の続きですよんshine

ピッコロを出たのが3時頃やったかなぁ~?

4時頃まで遊べるhitomiさん河川敷までお供する事に・・・

ツキノワさんのcarに乗り込みレッツゴ~~~

ツキノワ家はピッコロに行く時は河川敷とセットなんですよ!

広くて綺麗な河川敷がお気に入りなんやってぇ~

ピーチちゃんはボール大好きっ子ちゃんhappy01

何回も何回も持って来いして遊んでたわ
河川敷は風が強くて目が開いてないshock

集合写真も撮ってみたけど・・・

ぅう~ん 微妙~

こんなんも撮りましたよ~ん!

4時になったのでツキノワさんがhouseまで送ってくれましたrvcar
引き止めて晩ご飯を一緒に食べてもらう事に・・・
ピーチちゃんは↓こうしないとお水が飲めない

風知はクッキー君に近づいてはガウガウ言ってゴメンねweep
でもピーチちゃんとは仲良く遊べる様になって

 ↓疲れて寝てるクッキー君(-_-)zzz

ご飯を食べたら元気になってペロペロ~

houseでも集合写真camera

何とか撮れて良かったねgood
ツキノワさん&ゆかりちゃん遅くまで引き止めてゴメンねwink
お散歩バッグ&ドッグマロー・レオどうも有難うございました。
プッたんがガウガウ言うけどまた一緒に遊んでねぇ~
paper

| | コメント (0)

ピッコロさんで待ち合わせ!

6月9日(月)sunrain

7日(土)の事ですが・・・

ポメ友達のツキノワさん(クッキー君とピーチちゃん)と

ピッコロさんで待ち合わせしましたhappy01

お店に着いて暫らくするとtomomiちゃんが嵐くんと参上~sign01

tomoちゃんとは偶然に会ったんやけど・・・

まるでtomoちゃんと待ち合わせしてたみたいgood

千美を抱っこしてるのは私hitomiですsign01
では誰がcamera撮ったのかsign02
それは嵐のオネェ~tomoちゃんやでscissors
ツキノワさんから少し遅れるってmailがあったからね・・・
tomoちゃんと先にランチを食べることにしましたrestaurant

ピッコロのrestaurant久しぶりやったし美味しかったなぁ~happy01
tomoちゃんやママ達とお喋りしてたらツキノワ家が参上~happy01

クッキー君は↑パパさん抱っこlovely
ピーチちゃんは↓ママさん抱っこlovely

ランチが来るまでプッたん抱っこして貰ってんで!

その頃チーちゃんは籠の中happy01

restaurantが来たのでプッたんも籠の中happy02

パパとママがrestaurant中の仲良しクゥピーちゃんheart04

ちゃんと賢くお座りして待ってるんですよ~sign01sign01
千美&風知には考えられまっせんcoldsweats02
ツキノワさんが食べたrestaurantはコレ↓

ゆかりさんは私達と一緒のパスタランチでしたhappy01
暫らくするとtomoちゃんは帰って私達は河川敷へcar
その様子は後でshine
paper

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

ゴン太くんちに行ってんでぇ~

6月8日(日)sun

6日(金)の事ですが・・・

夕方からゴン太くんhouseに遊びに行きましたrun

ゴン太のおっちゃんと変なオジサンは寿司屋に行ってたので

たまには女同士で飲もうって事になってbeer

えぇ~~~sign02

3日(火)に飲んだとこやんって声も聞こえて来なくもないけど・・・(笑)

ゴン太くんは大人しくて落ち着いてるから写真も撮りやすいねんlovely

どうよscissors

千美も嬉しそうに笑ってるやろ~happy01

風知はじっとしてくれへんからボケボケやねんweep

微妙な距離の2人です!

その頃プッたんはソファーの上で寝んねの準備

暫らく掘り掘りした後寝てしまいましたhappy01

アッ起きたわsign01

父ちゃんが来たら大喜びしてペロペロ攻撃するプチですが
変なオジサンも嬉しそうnote

2ショットは何とか撮れたけど・・・

3ショットとなると誰かがボケボケ~coldsweats02

ほらねweep
ゴン太くん大人しいから撮りやすかったんちゃうのんsign02
今度はくっ付いた3ショット撮りたいなぁ~
paper

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

ちびぷちの様子(*^_^*)

6月5日(木)cloud

やっぱ梅雨空ですねぇ~

早朝はsunが射して良い天気かなぁ~って思ってたんやけど

なんかcloudって来たわcoldsweats02

2日に風知と出かけてから昨日一昨日と2日間houseに篭ってますpig

そして今日もトールペイントの日やからねhouseに居てますscissors

なので書くことが有りまっせ~んshock

変なオジサンが晩ご飯を食べてる時・・・

千美&風知は↓こんなんですlovely

呼んだら振り向いてくれたよ!

プッたんはチョット遠慮ぎみ~
少し近づいてみたプッたんたん

ここには来ないでください

appleだけは変なオジサンが自分で切ってあげてますsign01
『マテ』する時はappleから目が離れないプッたん

千美はappleを見ることが出来ない

お願いお願いしてもappleはもう終わりだよ~ん

6月3日のnight

ゴン太くんのおっちゃんとママが来て一緒にご飯を食べましたnote
やっぱり何を食べても2人より4人の方が美味しいわhappy01
久しぶりに頑張って作った御馳走

やっぱり4人では食べきれず・・・いっぱい残ったので
ゴン太ママはお弁当に持って行くとテイクアウトです
飲兵衛の年寄り4人組はnoodleよりbeerの方が良いみたいやわsign01
貰えないと分かってる時は結構お利口さん

アッもう直ぐカズエとミユキが来る時間やわclock
そろそろ準備しとかなぁ~bookpencil
paper

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

☆sakura cafe☆~☆わんネバ☆

6月2日(月)cloudrain

今日はプチの病院の後・・・わん友さんに誘ってもらって

鶴見緑地のdogカフェ(sakura cafe)に行って来ましたnote

朝はcloudやったけど帰りにrainが降ってたら困るので駅までrun

風知は千美と違って歩いてくれるから助かるんだなscissors

病院が混んでたので受付してから先に市役所の用事を済ませ
舞い戻りましたhospital
少し待っただけで○○さ~んと呼ばれ・・・
診て貰ったらやっぱり目ばちこでした
良かった良かった
先生が風知の目を見て一言・・・目が出てるねぇ~
目ばちこに出目は関係ないやろ
8日分の抗生剤を貰って945円sign01
これで治れば来ないで良しhappy01
薬を飲みきっても治らなければ又一週間後に来て下さいやってぇ~
気を良くしたhitomiさんルンルンでtrainに乗り込み
目的の「sakura cafe」へと向かう途中やっぱりrainやぁ~shock
でも楽しいからまぁ~良いか
駅に着いたら3人と3ワンコは到着しててcoldsweats02
ギョエ待たしてもた
shineshineshine今日のメンバーshineshineshine
YOKOさん=マロくん

ゆめといさん=由愛ちゃん

まゆみちゃん=コロンちゃん

hitomi=風知ちゃん

ちょうどrestaurantランチタイムやったからなのか・・・
平日のrainでもsakura cafeはお客さんが多くsign01sign01
日替わりrestaurant一口食べただけで直ぐ分かりました流行ってる訳がねheart

メチャメチャ美味しい~ それにボリューム満点note
↑にcafeが付いて多分780円かなぁ~?
50ccのdogを注文したのに全部で830円でしたぁscissors
安くて美味しければ言うこと無しgood
ほんでもってスタッフの方も良い感じhappy01
続々とお客さんが入って来るので1時間半程で出る事にしましたが・・・
さぁ~何処に行く?
rain降りはやっぱ「わんネバ」しか無いやろ~flair
お天気さえ良ければ緑地公園で遊べたんやけどねぇweep
「わんネバ」に着くなりカフェでcafe
皆あの駅の階段で息が上がってハァ~ハァ~言うてたしsweat01
念の為もう一度・・・私だけちゃうでぇ~
「わんネバ」はrainの日「ランランデー」みたいなんが有って・・・
restaurantcakeセット+dogメニュー+ドッグランで1500円やったけど
お腹は一杯やしドッグランで遊ぶほど時間も無いしweep
疲れてたのかランで遊ぶ子も居なかったからng
いつもの様にショップを見て可愛いdogdogdogちゃんを見てheart04
1時間半ほど遊んで帰りましたsign01
わん友さんと出かけて今日が初めてのrainでしたが・・・
rainでも楽しく遊べましたscissors
変なオジサンにはmobilephonemailで【帰りは5時くらいになります】って送っといたから
ショックショックのmobilephoneも無かったしね
これから先手打ってコノ手で行くかgood
YOKOさん・ゆめといさん・まゆみちゃん今日は有難う
また一緒に遊んでやぁ~
paper
おまけ
マロくん今日はピンクのお洋服やってんheart


とってもgood

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

今日のこと・・・

6月1日(日)sun

今日は良い天気だと言うのに変なオジサンはhousehorseをしてましたsign01

私は千美&風知のオチッコシーツを買いに近くのホームセンターに行ってぇ~

もちろん散歩がてら千美&風知も一緒にねheart

でもcameraを持って行ってなかったので写真は無いのcoldsweats02

その後いったん帰ってイズミヤで母と待ち合わせnote

実は近所のスーパーマーケットが閉店したからさ・・・

bicycleで20分弱かかるイズミヤか・・・

その手前の万代しか買い物する所が無いんですweep

で今日はイズミヤまで~bicycle

実は父の日のpresentも買いたかったんですよscissors

専門店で父好みの服が有ってねhappy01

でも予算外の値段やってん

それを値切りに値切ってゲットhappy01

ちょっと早いけど母に預けて父の手に・・・

さっき父からお礼のtelephoneが有りましたよんhappy01

母ちゃん おみやげわぁ~

無いのか・・・

11時過ぎに出て帰って来たのは14時半
変なオジサンまだhorseと遊んでるぅ~
はい最終レースまで頑張ってましたsign01
で結果は負け~~~shock
その間 私はチョックラ下手くそなお裁縫に挑戦sign01sign01
ちょうどレースの残りが有ったしshine
カゴの巾着をレースにしましたぁ~
元は中の白い布↓

はい出来上がり~~~

白い布は紐だけ取り替えてそのままにしていますhappy02
我ながら上手く行ったな
明日プッたんとお出掛けなのでコレに入れてtrain乗りま~すscissors
その前に市役所と動物病院に行かなsweat01
carの廃車手続きに印鑑証明が要るんやってぇ~
一昨日 自動車税 払って来たとこやのにぃ~angry
はよ言うてやオッサンpout
動物病院はね・・・
風知の目(アイラインの所)に目ばちこみたいなんが出来ててcoldsweats02
気になるので診て貰おうと思いますsweat01

別に痛がってもないし気にしてる様子もないねんけど・・・
目ぇ~やし何かあってからでは遅いしねwink
変なオジサンも病院に連れてけぇ~って心配してたわsign01
たぶん何とも無いと思うねんけど・・・
診て貰ったら安心やもんねぇ~happy01
ほんでも切らなアカンって言われたらどうしょうcrying
な訳ないかっsign01
paper

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »