« 変なオジサンの誕生日♪ | トップページ | トリミング行って来たけど・・・ »

2008年6月19日 (木)

やっと出来ましたぁ~\(^o^)/

6月19日(木)cloudrain

今日はトールペイントの日でしたwink

前々から取り掛かっていた風景がやっと完成したんです

細かい所や手直しは限が無いので・・・

師匠(カズエ)からもやっとok貰えましたscissors

大きさが分かるようにpcの上に置いてみましたけどnote

どや私もなかなかのもんやろ~
 
 shine   shine   shine   shine   shine
そして昨日はスリングにレースを取り付けて・・・
明後日の撮影会も準備万端ですgood

お天気が微妙なので雨が降ったらペットカートでrainは大変なんですshock
それで千美をスリングに入れて風知はカゴバッグで行くことに・・・
入れたらこんなん↓

↓これでtrainも乗れるからねぇ~happy01

shine   shine   shine   shine   shine
この前の手編みのワンピを千美に着せてみたらぁ~
チーちゃんの方が似合うかもぉ~

プッたんにはピンクで作ったろやsign01
プッたんと言えば・・・こんな所で↓寝んねするんですよぉ~

いつもは奥まで入って寝てるのに今日はナント中途半端sign02
今朝の様子はこんなんでしたhappy01

千美はhappy01やけど風知は悲しい顔に見えるなぁ~
なんか気に入らんかったんかなsign02
shine   shine   shine   shine   shine
トールの合間に作った↓キュウリの酢の物

これはカズエとミユキのお持ち帰り用やねんで!
今日はコレで一杯飲みするかっbeer
paper
おまけ
明日チビプチのトリミングやねんwink
プッたんが初カラーリングするから楽しみやわぁ~note
どんなん成るやろ?

|

« 変なオジサンの誕生日♪ | トップページ | トリミング行って来たけど・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変なオジサンの誕生日♪ | トップページ | トリミング行って来たけど・・・ »