« 今年の自動車税は6月2日まで | トップページ | ☆sakura cafe☆~☆わんネバ☆ »

2008年6月 1日 (日)

今日のこと・・・

6月1日(日)sun

今日は良い天気だと言うのに変なオジサンはhousehorseをしてましたsign01

私は千美&風知のオチッコシーツを買いに近くのホームセンターに行ってぇ~

もちろん散歩がてら千美&風知も一緒にねheart

でもcameraを持って行ってなかったので写真は無いのcoldsweats02

その後いったん帰ってイズミヤで母と待ち合わせnote

実は近所のスーパーマーケットが閉店したからさ・・・

bicycleで20分弱かかるイズミヤか・・・

その手前の万代しか買い物する所が無いんですweep

で今日はイズミヤまで~bicycle

実は父の日のpresentも買いたかったんですよscissors

専門店で父好みの服が有ってねhappy01

でも予算外の値段やってん

それを値切りに値切ってゲットhappy01

ちょっと早いけど母に預けて父の手に・・・

さっき父からお礼のtelephoneが有りましたよんhappy01

母ちゃん おみやげわぁ~

無いのか・・・

11時過ぎに出て帰って来たのは14時半
変なオジサンまだhorseと遊んでるぅ~
はい最終レースまで頑張ってましたsign01
で結果は負け~~~shock
その間 私はチョックラ下手くそなお裁縫に挑戦sign01sign01
ちょうどレースの残りが有ったしshine
カゴの巾着をレースにしましたぁ~
元は中の白い布↓

はい出来上がり~~~

白い布は紐だけ取り替えてそのままにしていますhappy02
我ながら上手く行ったな
明日プッたんとお出掛けなのでコレに入れてtrain乗りま~すscissors
その前に市役所と動物病院に行かなsweat01
carの廃車手続きに印鑑証明が要るんやってぇ~
一昨日 自動車税 払って来たとこやのにぃ~angry
はよ言うてやオッサンpout
動物病院はね・・・
風知の目(アイラインの所)に目ばちこみたいなんが出来ててcoldsweats02
気になるので診て貰おうと思いますsweat01

別に痛がってもないし気にしてる様子もないねんけど・・・
目ぇ~やし何かあってからでは遅いしねwink
変なオジサンも病院に連れてけぇ~って心配してたわsign01
たぶん何とも無いと思うねんけど・・・
診て貰ったら安心やもんねぇ~happy01
ほんでも切らなアカンって言われたらどうしょうcrying
な訳ないかっsign01
paper

|

« 今年の自動車税は6月2日まで | トップページ | ☆sakura cafe☆~☆わんネバ☆ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の自動車税は6月2日まで | トップページ | ☆sakura cafe☆~☆わんネバ☆ »