« 風知のワンピ作りましたぁ~(*^_^*) | トップページ | 「わんわんネバーランド」後編 »

2008年6月16日 (月)

「わんわんネバーランド」プチオフ♪

6月16日(月)sun

今日は「わんネバ」でワン友さん達と待ち合わせnote

変なオジサン今日は休みやったから・・・

出かけてくれないかなぁ~と思ってたらゴルフに行ったわhappy01

なので「わんネバ」にはいつもより遅めに到着coldsweats02

時間には間に合ったけどねscissors

いつもの事ですが先ずは2Fのイタリワンでrestaurantから始まり始まり~

パンは食べ放題↑これにドリンクが付いて700円sign01sign01
happy01メッチャ安いやんかいさぁ~
今日のメンバーは・・・
ココママさんheartヴィヴィくん

YOKOさんheartマロくん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

りく・そらママさんheartミニラ(碧彩)ちゃん
碧彩ちゃんの写真も撮ったけど・・・
お子チャマなので顔にお絵描きしてもねぇ~ って事で載せません!
haru2さんheartこゆきちゃん

そして私hitomiheart風知ちゃん

私だけ食べてるからチョット厳つい顔してるプッたんpout
ランチの後は8Fのドッグランへrun
ドッグランは久しぶりなのでプッたん仲良く遊んでくれるか心配やったけど
お友達とは何とか仲良く遊べましたが・・・
やっぱり「わんネバ」のビーズくんにだけガウガウ攻撃してましたよshock
スタッフの方が見かねたのかビーズくん撤退させられちゃいましたぁ~
それって・・・やっぱ風知のせいsign02coldsweats02

こんなに↑仲良くヴィヴィくんと遊んでたのにゴメンね
shine(奥に小さく写ってるのがミニラちゃんですよ~)

ちゃうねんちゃうねん母ちゃん・・・
プッたんねヴィヴィたんが大好きやからlovely
ビーズ君にガウガウ言うたってん
だってぇヴィヴィたんと遊びたかってんもんlovely

でもプッたん↓これは遊びじゃないと思うねんけど・・・

まるで痴女(痴♀)やんかshock
この後暫らくヴィヴィくんにストーカーしてた風知なのでした
この後ランとcafeの写真がもう少し有るので続きますが・・・
今日はこれにて終了~
paper

|

« 風知のワンピ作りましたぁ~(*^_^*) | トップページ | 「わんわんネバーランド」後編 »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風知のワンピ作りましたぁ~(*^_^*) | トップページ | 「わんわんネバーランド」後編 »