« ちびぷちの様子(*^_^*) | トップページ | ピッコロさんで待ち合わせ! »

2008年6月 8日 (日)

ゴン太くんちに行ってんでぇ~

6月8日(日)sun

6日(金)の事ですが・・・

夕方からゴン太くんhouseに遊びに行きましたrun

ゴン太のおっちゃんと変なオジサンは寿司屋に行ってたので

たまには女同士で飲もうって事になってbeer

えぇ~~~sign02

3日(火)に飲んだとこやんって声も聞こえて来なくもないけど・・・(笑)

ゴン太くんは大人しくて落ち着いてるから写真も撮りやすいねんlovely

どうよscissors

千美も嬉しそうに笑ってるやろ~happy01

風知はじっとしてくれへんからボケボケやねんweep

微妙な距離の2人です!

その頃プッたんはソファーの上で寝んねの準備

暫らく掘り掘りした後寝てしまいましたhappy01

アッ起きたわsign01

父ちゃんが来たら大喜びしてペロペロ攻撃するプチですが
変なオジサンも嬉しそうnote

2ショットは何とか撮れたけど・・・

3ショットとなると誰かがボケボケ~coldsweats02

ほらねweep
ゴン太くん大人しいから撮りやすかったんちゃうのんsign02
今度はくっ付いた3ショット撮りたいなぁ~
paper

|

« ちびぷちの様子(*^_^*) | トップページ | ピッコロさんで待ち合わせ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびぷちの様子(*^_^*) | トップページ | ピッコロさんで待ち合わせ! »