« 撮影会~浴衣オフ会そしてゴン太家へ♪ | トップページ | 鶴見緑地の『sakura cafe』 »

2008年6月27日 (金)

ワンコいろいろ

6月27日(金)cloud

5日ぶりの日記です・・・

22日の夕方の事ですが私はhouseに居て変なオジサンは外出

ゆっくりして来ると思っていたら慌てて帰って来てsign01

理由は義兄(三男)の訃報でしたshock

で・・・そろそろ落ち着いて来たので復活しますねhappy01

今日プッたんのヘソ天を撮ってみましたsweat01

小猿みたいな顔してると思わへん?

恐い目ですぅ~

寝ちゃいましたhappy01

また恐い目ですぅ~

チョンチョン見えてて恥ずかしいけど・・・
ゴメンねプッたんheart
shine  shine  shine  shine  
そして25日の昼のこと・・・
最近チョコチョコ登場してるゴン太くん
シャンプーから帰って来ましたhappy01

頭の麦わら帽子が可愛いしょwink
前トリミングに行ったとき可愛いなぁ~と思ったけど
千美&風知には少し大きいので無理みたい・・・
↑写真のゴン太くんが居る所は近所の喫茶店なんですがね!
知り合いのdogdogdogで大人しい子ならokなんですhappy01
ママさんhouseにもポメラニアンの男の子でクーちゃんが居るんやってぇ~
見たいと言ったらゴン太ママが写メで送ってくれましたscissors

先日ライオンカットしたばっかりのクーちゃん
オチリが可愛いでしょhappy01
早く生クーちゃんに会いたいなぁ~
25日の夕方の事です・・・
今度は義姉んhouseのロン君やでぇ~
ロン君は何故か私の側から離れませんよsign01
チビプチの匂いがするのかなぁ~sign02

↓外に義兄が居るので見てま~す 可愛いなぁ~

子育てが終わって今は夫婦水入らずで暮らしてる義姉も
今ではロン君にメロメロなんですねぇ~
で・・・私も千美&風知にメロメロなんですねぇ~
paper

|

« 撮影会~浴衣オフ会そしてゴン太家へ♪ | トップページ | 鶴見緑地の『sakura cafe』 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会~浴衣オフ会そしてゴン太家へ♪ | トップページ | 鶴見緑地の『sakura cafe』 »