« ゴン太くんちに行ってんでぇ~ | トップページ | 河川敷~我が家へ »

2008年6月 9日 (月)

ピッコロさんで待ち合わせ!

6月9日(月)sunrain

7日(土)の事ですが・・・

ポメ友達のツキノワさん(クッキー君とピーチちゃん)と

ピッコロさんで待ち合わせしましたhappy01

お店に着いて暫らくするとtomomiちゃんが嵐くんと参上~sign01

tomoちゃんとは偶然に会ったんやけど・・・

まるでtomoちゃんと待ち合わせしてたみたいgood

千美を抱っこしてるのは私hitomiですsign01
では誰がcamera撮ったのかsign02
それは嵐のオネェ~tomoちゃんやでscissors
ツキノワさんから少し遅れるってmailがあったからね・・・
tomoちゃんと先にランチを食べることにしましたrestaurant

ピッコロのrestaurant久しぶりやったし美味しかったなぁ~happy01
tomoちゃんやママ達とお喋りしてたらツキノワ家が参上~happy01

クッキー君は↑パパさん抱っこlovely
ピーチちゃんは↓ママさん抱っこlovely

ランチが来るまでプッたん抱っこして貰ってんで!

その頃チーちゃんは籠の中happy01

restaurantが来たのでプッたんも籠の中happy02

パパとママがrestaurant中の仲良しクゥピーちゃんheart04

ちゃんと賢くお座りして待ってるんですよ~sign01sign01
千美&風知には考えられまっせんcoldsweats02
ツキノワさんが食べたrestaurantはコレ↓

ゆかりさんは私達と一緒のパスタランチでしたhappy01
暫らくするとtomoちゃんは帰って私達は河川敷へcar
その様子は後でshine
paper

|

« ゴン太くんちに行ってんでぇ~ | トップページ | 河川敷~我が家へ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太くんちに行ってんでぇ~ | トップページ | 河川敷~我が家へ »