« やっと出来ましたぁ~\(^o^)/ | トップページ | 撮影会~浴衣オフ会そしてゴン太家へ♪ »

2008年6月20日 (金)

トリミング行って来たけど・・・

6月20日(金)dash

いきなりですが風知のカラーリング(耳ピンク)止めましたぁhappy02

理由は簡単・・・

トリマーさんと相談の上ポメの耳には似合わないかも?

と言うことになってぇ~

私も染めてしまってから後悔したくないので今回は中止sign01

楽しみにしていた皆さんには心よりお詫び申し上げます。

ネットで知り合いのワン友さんhouseポメちゃんは

尻尾だけカラーリングしてんねんhappy01

それがメッチャ可愛くて風知も尻尾だけでも染めようかと思ったけど

うちのプッたん何故か尻尾が下がってる時が多くてshock

それで染めたら下がってる尻尾が目立つもんね

プッたんのカラーリングは諦める事にしますweep

そしたら千美ちゃんにカラーリングしたら良いやんhappy01

ぅう~ん・・・それも駄目やねんなぁ~

そんな事したら変なオジサンからbombが落ちるわ

今回のリボン

先ずはチーちゃんのribbonから

続いてプッたんのribbonです

ニコちゃんのribbonribbonやでぇ~
そして今回オヒゲもカットして貰ってんnote
明日は浴衣で撮影会やし着物にオヒゲは似合わないっしょ

なっオヒゲ無いやろsign01
足先のアップだよ~ん誰でしょうsign02

はい足を×ポンするのはプッたんでしたwink
って上の写真で分かるやんsign01
paper

|

« やっと出来ましたぁ~\(^o^)/ | トップページ | 撮影会~浴衣オフ会そしてゴン太家へ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出来ましたぁ~\(^o^)/ | トップページ | 撮影会~浴衣オフ会そしてゴン太家へ♪ »