« 「わんわんネバーランド」プチオフ♪ | トップページ | 変なオジサンの誕生日♪ »

2008年6月17日 (火)

「わんわんネバーランド」後編

6月17日(火)sun

昨日の続きですhappy01

プッたんがヴィヴィくんにストーカーしてる写真がまだまだ有りますよ~

ヴィヴィたんの側から離れないプッたんたん

ヴィヴィたんがビーズ君と遊んでる時の風知はと言うと・・・
じ~っと1人でヴィヴィたん眺めたり
拗ねてバッグに入っても目線はヴィヴィたんに・・・

プッたんショックweep

そうそうこんな可愛い風知の姿も・・・めずらしい~

YOKOさんに擦り寄ってますよsign01
集合写真も忘れず撮りましたぁ~scissors

この後2Fの「イタリワン」に戻りで喋り足りない分を補ってぇ~

↑見たぁ~sign01

疲れてたので初めてcakeなんぞ注文してみたんですが!

甘い生クリームは残して完食できましたscissors

後はお決まりのコース・・・

3F4Fのショップをrun一回りして4時前にお別れしましたぁ~

paper

おまけ
shine由愛ちゃんのスクープですよん

涙が零れ落ちてるの分かるかなぁ~?

|

« 「わんわんネバーランド」プチオフ♪ | トップページ | 変なオジサンの誕生日♪ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「わんわんネバーランド」プチオフ♪ | トップページ | 変なオジサンの誕生日♪ »