« 河川敷~我が家へ | トップページ | 風知のワンピ作りましたぁ~(*^_^*) »

2008年6月10日 (火)

浴衣・・・買っちゃいましたぁ~!(^^)!

6月10日(火)sun

今日はsunやのに1日houseでまったり休養していたhitomiさん!

朝一郵便局に風知を連れて行っただけぇ~

序でに散歩して帰りました。

shine   shine   shine   

    

昨日ゴン太くんのママと近所の犬服専門店「Tambedy」に行って・・・

千美&風知の浴衣を買って来ましたhappy01

プッたんの浴衣はチーちゃんのお下がりやったから

「DOG FAN」の撮影会でオソロを着せて撮って貰いたいと思ったんです。

8月の掲載らしいので友達のワンちゃんも浴衣やねんてnote

ならば是非うちの子もって思っちゃったのよねぇ~

犬服専門店「Tambedy」さんは楽天のネットショップやねんけど・・・

うちから近いので時間があれば実物を見て買ってます。

今回お買い上げした浴衣は↓こんなんですよscissors

この黒地のが千美ちゃんのんheart04

風知ちゃんのんはピンクやねんheart04

2つ並べてみましたよ

画像で見るとピンクより黒の方が映えますが!
同じサイズで同じ色は要らんし・・・
色チにしてんけどなぁ~
ピンクをプッたんに着せたら多分やけど似合うと思うねんwink
21日が撮影会やから着せた写真はそれまでオアヅケでぇ~すnote
それまで楽しみに待っててチョshine
paper

おまけ

これを読んだら又ミユキは言うやろなぁ~

千美&風知の服ばっかり買わんと・・・

たまには自分の服も買いやぁ~ってねcoldsweats02

|

« 河川敷~我が家へ | トップページ | 風知のワンピ作りましたぁ~(*^_^*) »

わんこ服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河川敷~我が家へ | トップページ | 風知のワンピ作りましたぁ~(*^_^*) »