« 「わんわんネバーランド」後編 | トップページ | やっと出来ましたぁ~\(^o^)/ »

2008年6月17日 (火)

変なオジサンの誕生日♪

6月17日(火)sun

そして今日は変なオジサンの誕生日ですbirthday

そうです60歳は還暦なんよね

って事は60年前に生まれたんやsign01

どひゃ~

変なオジサンは友人知人さんが多いぃので・・・

それぞれ別のグループで何回もお祝いして貰ったんですねscissors

いったい何回お祝いして貰ったんやろsweat01

と言う事で今日は変なオジサンの好きな物でも作るとしま~すhappy01

shine   shine   shine

  

昨日ワン友さんから頂いたもの

上のは千美ちゃんの画像入り小物入れですnote
ココママさんから頂きましたhappy01
下のはワンコの歯磨き用のサックですgood
YOKOさんから頂きましたhappy01
いつも貰ってばっかりで申し訳ないですが・・・
そこは素直なhitomiさんhappy02
どうもありがとうございますwink
サッそれでは今から夕飯の支度に取り掛かるとしま~す
birthdayは有りませんがね!
paper

|

« 「わんわんネバーランド」後編 | トップページ | やっと出来ましたぁ~\(^o^)/ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「わんわんネバーランド」後編 | トップページ | やっと出来ましたぁ~\(^o^)/ »