« ピッコロさんで待ち合わせ! | トップページ | 浴衣・・・買っちゃいましたぁ~!(^^)! »

2008年6月 9日 (月)

河川敷~我が家へ

6月9日(月)sunrain

7日の話の続きですよんshine

ピッコロを出たのが3時頃やったかなぁ~?

4時頃まで遊べるhitomiさん河川敷までお供する事に・・・

ツキノワさんのcarに乗り込みレッツゴ~~~

ツキノワ家はピッコロに行く時は河川敷とセットなんですよ!

広くて綺麗な河川敷がお気に入りなんやってぇ~

ピーチちゃんはボール大好きっ子ちゃんhappy01

何回も何回も持って来いして遊んでたわ
河川敷は風が強くて目が開いてないshock

集合写真も撮ってみたけど・・・

ぅう~ん 微妙~

こんなんも撮りましたよ~ん!

4時になったのでツキノワさんがhouseまで送ってくれましたrvcar
引き止めて晩ご飯を一緒に食べてもらう事に・・・
ピーチちゃんは↓こうしないとお水が飲めない

風知はクッキー君に近づいてはガウガウ言ってゴメンねweep
でもピーチちゃんとは仲良く遊べる様になって

 ↓疲れて寝てるクッキー君(-_-)zzz

ご飯を食べたら元気になってペロペロ~

houseでも集合写真camera

何とか撮れて良かったねgood
ツキノワさん&ゆかりちゃん遅くまで引き止めてゴメンねwink
お散歩バッグ&ドッグマロー・レオどうも有難うございました。
プッたんがガウガウ言うけどまた一緒に遊んでねぇ~
paper

|

« ピッコロさんで待ち合わせ! | トップページ | 浴衣・・・買っちゃいましたぁ~!(^^)! »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッコロさんで待ち合わせ! | トップページ | 浴衣・・・買っちゃいましたぁ~!(^^)! »