« トリミング行って来たけど・・・ | トップページ | ワンコいろいろ »

2008年6月22日 (日)

撮影会~浴衣オフ会そしてゴン太家へ♪

6月22日(日)raincloud

昨日21日(土)

心斎橋のペットショップhannariで「DOG FAN」の撮影会に参加して来ましたscissors

一緒に行ったメンバーは【大阪ワンコ集会】の中から10人と12ワンです

前夜の天気予報はrainでしたが朝はcloudになっててhappy01

ところがcloudどころかsunでしたよsign01

梅雨のジメジメした暑さと千美&風知2ポメ連れて行ったもんやから

疲れた疲れたcoldsweats02

でも疲れた理由はもう1つ・・・

昨日は晩ご飯の用意せんでも良かってんgood

それはね!ゴン太くんhouseで食べるようになってたからやねん

ゴン太ママが出かけた時くらいゆっくりしといで~って言ってくれて

撮影後は調子に乗って3件も行ってしまいましたぁ~sign01

先ずエボークcaferestaurantbeerしてドッグピースで目の保養

その後わさびに行ってcafe

いつもやったら移動しても1件だけやのにねぇ~

でも最後にわさびに行って正解でした

ワン友さんのコロンちゃん一家と偶然お会いしたんですsign01

コロンパパさんとは何ヶ月振りやったかなぁ~sign02

凄~く楽しくって気が付けば5時前

で淀屋橋の駅までcarで送って頂きましたぁ~happy01

2ポメ連れて行ったら写真も撮れず最後に少し撮っただけweep

sunゴン太ママが迎えに来てくれてモーニング食べに行った喫茶店でcamera

この後・・・駅まで送ってくれましたcar

ドッグピースからわさびに向かう途中をcamera
ちへみんちゃんの豪華カートに乗せて貰ってご機嫌
一緒に乗ってるのはポメラニアンのチョコマールと言うカラーのテテュスちゃん

わさびで記念撮影camera

コロンちゃんのパパに抱っこして貰ってcamera

そしてプッたんに少し似てる美人なコロンちゃんhappy01

写真はたったこれだけしか撮ってなくてcrying
 
shine   shine   shine   shine   shine
ゴン太くんhouseへ行ったらこんなご馳走で迎えてくれた

  
ゴン太の甚平姿いなせやなぁ~good

千美&風知は疲れてると思いhouseでゆっくりさせたので写真は無いの
次回のお出掛けも2ポメ連れやからcamera無理かなぁ~
でも成るべく頑張って撮ろうと思いますhappy01
paper

|

« トリミング行って来たけど・・・ | トップページ | ワンコいろいろ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング行って来たけど・・・ | トップページ | ワンコいろいろ »