« ワンコいろいろ | トップページ | 鶴見緑地の『和音』 »

2008年6月30日 (月)

鶴見緑地の『sakura cafe』

6月30日(月)sun

今日は友達の誕生日ですbirthday

おめでと~note

shine   shine   shine   shine   shine

28日(土)のこと・・・

この日の天気予報は夕方までcloudやったのにpout

小雨でしたangry

朝は降ってなかったから・・・

1時からの『和音でランチオフ会』の前にsakura cafeに行きましたwink

先に『sakura cafe』に行った訳はね

初めて行った時に風知の写真を撮って頂いて

それを貰いに行ったんですhappy01

『sakura cafe』に付き合ってくれたメンバーは↓

ゆめといさんheart由愛ちゃん

YOKOさんheartマロくん

ちこのままちゃんheartちこちゃん

ÅkiToちゃんheartMOMOちゃん

そして私hitomiheart千美&風知

千美&風知の写真はYOKOさん(撮)から頂きましたよscissors
予定では『sakura cafe』で12時までcafeして・・・
鶴見緑地公園でrunお散歩とcamera撮影会するつもりやったのになぁ~
ホントrainで残念でしたshock
ほんとはね12時になったので一度お店を出たんですsign01
中から外見ても明るかったし・・・でも外に出たらrain降ってて・・・
直ぐ逆戻りして再度中に入りました(苦笑)
私1回目はアイスコーヒーを飲んだんやけど・・・
2回目はアイスコーヒーとサンドイッチを頂きましたhappy01

時間が時間だけに全員お腹が空いてたからね
仲良く5人で分け分けして食べたよ~んnote
この日は珍しく『sakura cafe』は空いててね!
和音に行くまで2時間近くお喋りしたり撮影したり・・・
ゆっくりさせて貰いましたhappy01
↓撮影会の様子だよ~ん

今日もMOMOちゃん可愛いを着てましたgood

MOMOちゃんのがメッチャ可愛くて聞けば値段もルーズナブル!
早速ÅkiToちゃんにネットショップのアドレス教えて貰っちゃいましたscissors
また買う時はチェックし~よ~ぉ~っとnote
この後の『和音でランチオフ会』は後日のお愉しみねwink
paper
おまけ
↓『sakura cafe』で撮って貰った写真です

プッたん涙やけが無かったらメッチャ可愛いのになぁ~

|

« ワンコいろいろ | トップページ | 鶴見緑地の『和音』 »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコいろいろ | トップページ | 鶴見緑地の『和音』 »