« 今日のこと・・・ | トップページ | ちびぷちの様子(*^_^*) »

2008年6月 2日 (月)

☆sakura cafe☆~☆わんネバ☆

6月2日(月)cloudrain

今日はプチの病院の後・・・わん友さんに誘ってもらって

鶴見緑地のdogカフェ(sakura cafe)に行って来ましたnote

朝はcloudやったけど帰りにrainが降ってたら困るので駅までrun

風知は千美と違って歩いてくれるから助かるんだなscissors

病院が混んでたので受付してから先に市役所の用事を済ませ
舞い戻りましたhospital
少し待っただけで○○さ~んと呼ばれ・・・
診て貰ったらやっぱり目ばちこでした
良かった良かった
先生が風知の目を見て一言・・・目が出てるねぇ~
目ばちこに出目は関係ないやろ
8日分の抗生剤を貰って945円sign01
これで治れば来ないで良しhappy01
薬を飲みきっても治らなければ又一週間後に来て下さいやってぇ~
気を良くしたhitomiさんルンルンでtrainに乗り込み
目的の「sakura cafe」へと向かう途中やっぱりrainやぁ~shock
でも楽しいからまぁ~良いか
駅に着いたら3人と3ワンコは到着しててcoldsweats02
ギョエ待たしてもた
shineshineshine今日のメンバーshineshineshine
YOKOさん=マロくん

ゆめといさん=由愛ちゃん

まゆみちゃん=コロンちゃん

hitomi=風知ちゃん

ちょうどrestaurantランチタイムやったからなのか・・・
平日のrainでもsakura cafeはお客さんが多くsign01sign01
日替わりrestaurant一口食べただけで直ぐ分かりました流行ってる訳がねheart

メチャメチャ美味しい~ それにボリューム満点note
↑にcafeが付いて多分780円かなぁ~?
50ccのdogを注文したのに全部で830円でしたぁscissors
安くて美味しければ言うこと無しgood
ほんでもってスタッフの方も良い感じhappy01
続々とお客さんが入って来るので1時間半程で出る事にしましたが・・・
さぁ~何処に行く?
rain降りはやっぱ「わんネバ」しか無いやろ~flair
お天気さえ良ければ緑地公園で遊べたんやけどねぇweep
「わんネバ」に着くなりカフェでcafe
皆あの駅の階段で息が上がってハァ~ハァ~言うてたしsweat01
念の為もう一度・・・私だけちゃうでぇ~
「わんネバ」はrainの日「ランランデー」みたいなんが有って・・・
restaurantcakeセット+dogメニュー+ドッグランで1500円やったけど
お腹は一杯やしドッグランで遊ぶほど時間も無いしweep
疲れてたのかランで遊ぶ子も居なかったからng
いつもの様にショップを見て可愛いdogdogdogちゃんを見てheart04
1時間半ほど遊んで帰りましたsign01
わん友さんと出かけて今日が初めてのrainでしたが・・・
rainでも楽しく遊べましたscissors
変なオジサンにはmobilephonemailで【帰りは5時くらいになります】って送っといたから
ショックショックのmobilephoneも無かったしね
これから先手打ってコノ手で行くかgood
YOKOさん・ゆめといさん・まゆみちゃん今日は有難う
また一緒に遊んでやぁ~
paper
おまけ
マロくん今日はピンクのお洋服やってんheart


とってもgood

|

« 今日のこと・・・ | トップページ | ちびぷちの様子(*^_^*) »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のこと・・・ | トップページ | ちびぷちの様子(*^_^*) »