« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

また届きましたぁ~\(^o^)/と色々

7月29日(火)だいたいsun
昨日4回目のフルーツが届きましたsign01
1回目と2回目はドラゴンフルーツ3回目は一昨日のマンゴー
そして昨日4回目はマンゴーとドラゴンフルーツと黒糖が入ってましたhappy01

ちょうどゴン太ママと妹が来たので少しづつオスソ分け分け~
黒糖は父とミユキの母が好きやから喜びますnote
shine   shine   shine
話は変わって・・・
母から頼まれていたトールが出来ましたよhappy01
なんと換気扇があった穴が開いたままになってるらしい・・・
そこを隠すために何か描いてって言うので可愛いの描いてみました

自分で言うのも変やけど良い出来やと思います(笑)
shine   shine   shine   
またまた話は変わりますが・・・
プッたんの大事な物は・・・コレ↓
1代目の『妹よしよし』するポメぐるみですheart

ベッドに取り込んでみたりぃ~

別の場所に移動する時も持って行きますhappy02

取られたくないので見張ってますけど~!

千美は取るつもり無いのにねぇ~
近くに行くと唸ってるプッたんなのですshock
その頃チーちゃんは・・・

プッたんが煩いから寝んねcoldsweats02
でもその前にオヤツのおねだりlovely

明日もbicycleで買物は暑いやろなぁ~crying
paper

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

マンゴー届きましたぁ~

7月27日(日)sun

今日は義兄の五十日祭でした!

朝から準備をしているとピンポ~ンってお届け物が・・・

箱を見ただけで分かりましたマンゴーやって事がscissors

与論島から届いたマンゴーを早速お供えして兄も喜んだと思いますnote

もちろん義姉が持って来てくれたドラゴンフルーツも一緒にお供えしましたよscissors

でも私と変なオジサンはマンゴーが少し苦手coldsweats02

あの甘すぎる甘さがチョットねsign01

でも自分では絶対に買えない高級品やからメッチャ嬉しいねんnote

あげたら妹と姪が喜ぶし友達も喜んで食べるんですhappy01

宮崎の完熟マンゴーに負けないくらい綺麗なマンゴーです

どうぞご覧あれ~

今日は疲れたので早目に横になる事にしますwink
paper

| | コメント (0)

2008年7月25日 (金)

トールとチビプチの写真♪

7月25日(金)sun

昨日やっとカズエ(師匠)のお雛さまが完成しましたよ~

流石カズエ(師匠)メッチャ上手いわ

来年の雛祭りに飾るそうですshine

斜め横からもどうぞ~

shine   shine   shine
そして今日は千美&風知のトリミングの日でしたhappy01
ドッグサロン・ワンプラスさんはトリミング後に
写真を撮ってこんなん作ってくれますよ~

これ今月のカレンダーやねんscissors
まずは千美ちゃんから・・・

そして風知ちゃんですよ~

ちなみに先月の千美ちゃんですhappy01

続いて風知ちゃんですhappy01

ママ(私hitomiの事)みたいに上手く撮れなくてゴメンねっ・・・やってぇ~
実は全く上を向いてくれないそうです!
でも・・・
こんな表情のチビプチも記念になって嬉しいんですnote
○○○ちゃん・・・
いつもチビプチをキレイキレイしてくれてアリガト~good
来月も宜しくねhappy01
paper

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

クッキーとクーはワンコとニャンコ

7月23日(水)sun

本当は千美&風知のトリミングのはずやった・・・

でも変なオジサンが休みやったから明後日に変更~

いつも居ない人が居ると何かリズム狂うねんなぁ~sweat01

19日(土)父の墓参りの前に弟のhouseに行って・・・

久しぶりにクッキーと会ったよ~note

パピヨンって写真を撮るのが難しいねんweep

耳が開いてるところを撮りたくって何枚も挑戦して・・・

やっと1枚だけ大成功~

他のは全部こんなん↓ばっかりで・・・
耳が有る時・・・無い時で可愛さが全然違うねんなcoldsweats02

帰りにクーちゃんに会いに姪のhouseへ・・・

毛を短くしてペルシャcatに見えへんやんsign01
今年10歳になるクーちゃん元気で安心しましたhappy01

でもって今日の千美ちゃん・・・ こんなとこで寝てます
下半身は絶対カーペットの上なんですよ~

風知ちゃんこんな格好で寝んねしてたわ(-_-)zzz

あっち向いてホイの2ポメですが・・・
実は私がオヤツで待てをさせてますscissors
オヤツは片手に持ってるのに何故あっち向いてホイなんでしょうsign02
その訳は・・・
チーちゃんはオヤツを見れないsweat01
プッたんはオヤツしか見ないsweat01

おまけ
千美&風知は今度ネットショップの犬服専門店でモデルをしま~すhappy01
プードルちゃんの知り合いも居たらお願いって言われたので・・・
由愛ちゃんを紹介しましたよhappy01
着替えもい~っぱいして撮るんやってぇ~!
行ってみんと分からんけど楽しみやね『ゆめといさん』notenote
プッチはでちるけろな・・・ 
チーねぇーたんにでちるかなぁ~ (by風知)
paper

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

久しぶりの食事会♪

7月22日(火)sun

7月20日の日曜日

私の同級生(それぞれの旦那と嫁)が集まって(計9人)

久しぶりに食事会をしましたhappy01

今回のメニューは新鮮なfishは無しで~すsign01

釣りに行かなかったからね

なので豪華な食卓ではありませんshock

始まる前から早くも寝てる人発見sign01sign01

夜勤明けやねんてぇ~

アップで撮ってみました

食べる前に撮ったのは始めてかもねsign02

これに後・・・水餃子と手羽先と鯵の開き(釣りたて手作り)scissors
千美は玉葱を食べてしまったので籠に入れられてしまいました!
でも楽しそう

その頃プッたんはミユキにベッタリコンして離れないlovely
オヤツ貰おうと思ってるやろ~

暫らく様子を見て大丈夫やったから籠から出して貰ったチーちゃんhappy02
千美には甘い父ちゃんやねん

お腹が一杯になったら寝る男A
いつもの事

続いて男B
この人もやっぱりいつもの事

その頃こちらでは井戸端会議が始まってました
これもいつもの風景~

最後は皆で綺麗に片付けて終了~

           ↑           ここに千美&風知が居てるよ~       ↑
美味しいfishは無かったけど皆で食べたら美味しかったですgood
また近々集まろうねぇ~
paper
shine おまけ shine
今年の北山は8月9日(土)に決定しましたsign01
変なオジサンは仕事やから私も行かれへんけど・・・
先生に宜しく言うといてや・・・ミユキさん

| | コメント (0)

2008年7月21日 (月)

『わんネバ』で撮影会 YOKO(撮)

7月21日(月)海の日sun
今日も暑いですねぇ~sweat01sweat01
なのでhouseから出られない・・・出たくない・・・
shine  shine  shine
YOKOさん(撮)の画像が届きましたよhappy01
ホントはもっと早く『にこにこhappy01ニコン』のアルバムが届いてたんやけど
昨日は友達(同級生)が集まったから忙しかったんよねぇ~
で・・・
さっき変なオジサンが出かけたので早速UPしちゃいましょうscissors
YOKOさんが用意してくれたと一緒に撮影開始~

プッたん食べたかったんかなぁ~

お利口さんに待てしてますよgood

どう?アップにも耐えれるでしょ

今度はtulipと一緒に撮って貰いましたよ

振り向きもバッチリ決まりましたhappy01

YOKOカメラマンいつの間に撮ってたんでしょうかsign02
こんな自然なポーズも良い感じgood

こんな↑感じでプッたんの撮影会は終わりました
YOKOさんとは何回も会ってるから風知も安心してたんやねhappy01
毛もフワフワで綺麗に撮ってくれたYOKOさんheart
どうもアリガトさんでしたhappy01
また涼しくなったら・・・
第2弾は『H&I』で貸切の撮影会が良いねsign01
貸切やったら気ぃ遣わんでも良いし・・・ゆっくり撮って貰えますnote
ほんでもって今度は千美もねwink
paper

| | コメント (0)

2008年7月19日 (土)

『わんネバ』で撮影会♪

7月19日(土)sun

今日も暑かったですねshock

午前中に父のお墓参りに行って来ましたcar

弟が姪とゴルフの打ちっ放しに行ってたから帰りに迎えに来て貰いましたよnote

その前に母を迎えてましたhappy01

弟の家族と母と私・・・総勢9人の大移動です(笑)

お墓の掃除をしようと思って墓石に手を置いた瞬間・・・

火傷しそうなくらい熱くてビックリsign01sign01

お墓の中で父が熱中症に成らないか心配しちゃいましたぁ~

shine   shine   shine

昨日は久しぶりに『わんわんネバーランド』に行って来てんhappy01

ゆめといさんの呼びかけでYOKOさんが撮影会してくれたんやでぇ~happy01

昨日のメンバーは

ゆめといさんheart由愛ちゃん

由愛ちゃんだけの写真が無かったcoldsweats02
ゴメンね
YOKOさんheartマロくん

haru2さんheartしゃりちゃん&こゆきちゃん

しゃりちゃんは顔が写ってないし!
ゴメンね
こゆきちゃんはジットしてるから可愛いのが撮れたよlovely

チズheartゴン太くん

hitomiheart風知ちゃん

ちこのままちゃんは学校の帰りに寄ってくれましたhappy01
私を含めた4人のrestaurantはツナとブロッコリーのビアンコにサラダとパン食べ放題
私だけbreadお変わりしたぞ!

前回はデザートまで付いてたのに今回は付いてませんでしたsign02
よう変わるなぁ~
ゆめといさんだけホークカツ改めポークカツ
これも美味しそうやったわッ

restaurantが終わってドッグランへ移動note
7月いっぱいは1時間500円のお得なサービスを利用して
そこまでは良かったんやけど・・・
ランにはプッたんの苦手なビーズ君が居てましたぁ~shock
由愛ちゃんに可哀想なくらい付き纏って大変crying
なので男性スタッフに言って引っ込んでもらう事に・・・
そしたら直ぐ女性スタッフが連れて来たぁ~sign01
なんでやねん
そこでまた女性スタッフに言って引っ込んでもらう事に・・・
伝達どうなってんの
暫らくは貸切状態で撮影会も順調に進み無事終了~
後でシーズーちゃんとチワワちゃんが来ましたよwink
チワワちゃんはワンコ慣れしてないのかワンワン吠え続け・・・
体力消耗して疲れないか心配するくらいでしたsign01
プッたんも知らんワンコガ近づいて来たら
来るなぁ~って吠えますが・・・
ず~っと吠えてるって事は無いのでマシかなぁ~って思ったhappy01
撮影会が終わっても時間が少し残ったから↓こんなんして遊べたよ~
こゆゆんと・・よ~いドン

最近プッたんは【待て】って言うと待ってくれるんやでぇ~
そやから可愛いぃ撮れたやろ

1時間経ったからカフェに戻ってcafeタイム
このcafecakeも恒例になってる『ワンコ集会』のメンバーさん
私はcake食べまへんcafeだけ
ここで・・・ちこのままちゃん登場~
いっぱいお喋りしてたらアット言う間に4時前やってんsign01
そやから皆とpaperしてお家に帰りましたweep

YOKOさん(撮)の写真はCD−Rに焼いてくれるそうですscissors
ゆめといさんYOKOさん・・・こんな素敵な企画をどうも有難う
第2弾の予定は有りますか?
無かったら考えてみてねhappy01
paper

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

トールペイントで似顔絵!

7月17日(木)sun

やっと大阪も梅雨明けして夏本番ですhappy01

昨日から蝉が煩く鳴き始めましたsign01

これから猛暑になるなぁ~coldsweats02

今日は木曜日トールの日でしたnote

ミユキが描いてくれてた千美&風知の絵が完成したよ~happy01

メッチャ可愛いし似てんねんsign01

チビプチ知ってる人なら分かると思うけど・・・

そっくりやでぇ~

アップにしてみましたhappy01

2ポメとも似てるけど特に千美が凄いと思わへん?
ニスで仕上げたらもっと良くなると思いますgood
ミユキありがとうねぇ~ 変なオジサンも喜ぶでぇ~note
我が子の絵くらい自分で描けるよう・・・に
これからも頑張ろう~っと
shine   shine   shine
千美&風知は朝ご飯の後いつもこんな感じ~

プッたんが遊ぼうよ~ってチーちゃんうを誘うけど・・・

千美は嫌ぁ~

そして昨夜ね月下美人の花が咲きましたhappy01
いつも1つだけやのに今年は同時に3つも咲いて嬉しいなぁ~note

もう少し夜中やったら満開やったかも知れませんねぇ~coldsweats02
shine   shine   shine
明日は久しぶりにワン友さんと待ち合わせhappy01
13日の京都に行けなかったhitomiさん・・・
明日は弾けそうで~~~すscissors
paper

おまけ

きょう私が描いたトールペイント

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

雷が恐い千美ちゃん。

7月15日(火)cloudsunrain

大袈裟なようですが毎日のように雷が鳴ってる気がしてならない!

チビの雷嫌いは前にも書いた事があるのですが・・・


年々ひどく成ってきています(ーー;)

今日も夕方から雷が鳴り私に纏わり付いて抱っこしてもジットしてくれず・・・


かと言って下ろすと抱っこをせがみます!

ジット抱っこされてるのなら私も辛くは無いけど何をどうしてもダメなんです!

簡単に言えばパニック状態!!

舌を出してハァ~ハァ~ ハァ~ハァ~ ず~っと言ってます(ーー;)


過呼吸でどないか成らないか心配で心配で・・・

こんなんは動物病院に相談してもアカンやろなぁ~


相談するならドッグセラピーやろか!?

雷が止んだ今は何とも無いようにいつものチビに戻っています。

画像はパニック状態のチビ!

皆さんのワンちゃんは雷どうも無いですか?

shine   shine   shine
話は変わって昨日は待ちに待ったDOG FANの発売日でしたhappy01
どんな風に写ってるのか気に成ってましたが・・・
わりと可愛く写ってましたぁ~wink

右上に少しコメントが写ってますが・・・
これは隣の(ちへみんちゃん)のコメントです
この日は沢山のワン友さんと行ったので
お友達のdogdogdogちゃんも載ってるねんでぇscissors
おまけ
雷が鳴ってる頃プッやんはと言うと・・・
1人暢気そうに寝てました

チーちゃんも2年前までは恐がらんかったのになぁ~
なんで急に恐くなったんやろかsign02
paper

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

ドラゴンフルーツとワンピース

7月14日(月)sun

昨日ドラゴンフルーツの画像をUPしたら・・・

知らない人が居たので紹介しましょうhappy01

半分に切ってみましたsign01

今度は四つ切ですhappy01

いっただきま~すscissors

ドラゴンフルーツは中が赤(紫)いのと白いのが有るんですが・・・
私は切ってみなくては見分けがつきませんcoldsweats02
熟してから召し上がれ~ そしたらgood
shine   shine   shine
そして昨日
親戚の人が帰ったのが3時過ぎ・・・
晩ご飯まで時間が有ったので千美&風知のワンピにチョイト手を加えました!
本当はこんなワンピなんですよhappy01

このワンピをワッペン無しで購入して・・・
変わりに真珠を付けてみましたnote

アップにしたらこんな感じ~

着せてみたよwink

ぅわ~寝込み襲ったからプッたん嫌な顔してるわっpout
可愛く出来て自己満足なhitomiなのでした
おまけ
チーちゃんの鼻ちょうちんsign01

今回の鼻ちょうちんは小さかったですぅ~wink
ほんでもって今日は待ちに待った『DOG FAN』の発売日
この前の撮影会で撮って貰った写真が掲載されてますよscissors
どんな風に写ってるか楽しみやわぁ~note
昼から買いに行かな・・・
paper

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

京都に行くはずが・・・

7月13日(日)sun

ホントは今日はdogdogdog友さん達と京都に行ってるはず・・・

変なオジサンが親戚の家に行くって言うからキャンセルしましたcrying

出る前に親戚の家にtelephoneしたら向こうから来るって言うじゃな~いsign01

どうなってんのsign02

で・・・来て貰う事に成りましたとさscissors

家に居る時のheart千美&風知heart

お客さんが来る時だけ服を着せますhappy01

今日の服は勿論オソロの色チで~すwink

今日は2人とも賢かったねhappy01
shine   shine   shine   
昨日の事ですが・・・
変なオジサンの田舎(与論島)からドラゴンフルーツが届きましたよ

大きいのやら小さいのやら22個入ってましたぁ~note
shine   shine   shine
そして回覧板を持ってお隣さんまで・・・
千美は歩かないのでスリングに入れ風知だけお散歩run

序でに住宅を一周したら暑かったみたいで・・・
玄関に入ってホッとしてます

外は暑かったsweat01けど家はエアコンで快適

父ちゃんの上が好きなチーちゃん

このまま寝てしまいます

プッたん可愛いですぅ~

今日は京都に行けなくて残念でしたが・・・
また涼しくなったら誘って貰おうねッheartチーちゃんプッたんheart
paper

| | コメント (0)

2008年7月11日 (金)

昨日の出来事いろいろ

7月11日(金)cloud

昨日はトールの日でしたnote

完成した作品は良い感じに出来上がりましたぁ~happy01

今ミユキが千美&風知の顔を描いてくれてるんですが・・・
それがまた可愛いのなんのってlovely
来週は出来てるかも知れへんから楽しみで~すnote
可愛くなかったら怒るでぇ~
で昨日と言えばtomoちゃんがコロコロキャリーを持って来てくれましたhappy01
この前の『Yodogwan』オフ会で・・・
mieさんが持ってたコロコロキャリーを見たhitomiさん
これやっぱり欲しいなぁ~ と言ったら
tomoちゃんが使ってないからあげるよ~ やって
ラッキーscissors
で・・・ペットパラダイスで買った事と色も教えてくれたそうですが・・・
くれるんやくれるんや~と舞い上がってしまったhitomiさんcoldsweats02
どんな色かは全く耳に入ってなかったし~
でも考えたらtomoちゃん若いし色は○○○で当たり前やんかねhappy01
ではご覧下さいませ~

ピ・ピ・ピンクですsign01
それも新品同様~good
↑見たら千美ちゃんには似合ってるやろ~
風知もやって来ました

ぅんぅん風知にも似合ってるよ~
でもプッたん邪魔やねん
で肝心のコロコロを引っ張って歩く私はと言うと・・・
50を超えたオバちゃんやしshock
赤いカートの時も恥ずかしかったけど今はもう慣れたしねwink
千美&風知のんやからマァ~良いかhappy01
これは何だと気にしてるプッたん

出入り口を開けてみましたが入りそうで入らない


チーちゃんが入ったらこんなんです

キャーめっちゃ可愛いやんheart
こりゃ飼い主も可愛く変身せなあかんなぁ~coldsweats02
tomoちゃんどうも有難うございました大切に使わせて貰いますねhappy01
そしてtomoちゃんが帰って暫らくすると・・・
ゴン太ママが3時の差し入れを持って来てくれました
とっても美味しいbreadでしたよ~
時間になったのでカズエとミユキは帰り・・・
そのままゴン太ママは残って一緒に晩ご飯することにscissors
メニューは変なオジサンの大好きな手作り餃子ですよんhappy02

はい美味しそうに焼けましたぁ~good

18日のお出掛けはゴン太君も一緒やから・・・
tomoちゃんに貰ったコロコロ・ピンクキャリーで行こカナsign02
これまった楽しみだぁ~note
paper

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

『yodogawan』in鶴見緑地2

前の続きですが・・・

これからの写真は『大阪ワンコ集会』とダブってるdogdogdogで~すwink

ゆめといさんheart由愛ちゃん

tomimiちゃんheartピコちゃん

chianちゃんheartプッチョくん

ちへみんちゃんheartレグルスくん

ちへみんちゃんheartエクリュちゃん

ayaちゃんheart小梅ちゃん

hitomiheart風知ちゃん

↑の風知が着てるお洋服は由愛ちゃんの出来たてホヤホヤのオニューやねんよ~!
一緒に参加したお友達はネットショップをしてて受け取ったばっかりでした!
それをそれを可愛いからと真っ先にプッたんに着せた悪~い飼い主hitomiさん
由愛ちゃんプッたんが先に着てゴメンよ~
プッたんに似合ってたしgoodサイズもピッタシやったから
ご注文の際は由愛サイズでお願いし~よ~っとscissors
おまけ
tomoちゃんとayaちゃんとchianちゃんが注文したカキ氷は・・・
まるでnoodle
ayaちゃんのを助っ人したけど残ったしshockchianちゃんも残してた・・・

見て見て~こんな大きかったんですsign01sign01sign01

↑tomoちゃん可愛い~heart
遅れて来たちへみんちゃんに教えたのに・・・
それでも注文してたちへみんちゃんhappy01
私は時間になったので先に帰ってしまったけど・・・
最後まで食べたんかなぁ~?
こんな感じで楽しい『yodogawan』オフ会は終了しましたが・・・
っていったいどんな感じやねん
次回のオフ会も楽しみにしてま~すnotenotenote
paper

| | コメント (0)

『yodogawan』in鶴見緑地1

7月7日(月)sun

今日は七夕さんやなぁ~

でも子供おらへんし特別な事は何にもせぇへん我が家ですhappy01

5日(土)の事ですが・・・

千美のribbonと風知のribbonがブラブラになってたので付け替えて貰いましたnote

今回どっちも同じ色のピンク~ribbon

ここのペットサロンはお迎えが無くて連れて行くんやけど・・・
歩いても行けるくらい近いんですよ~
行ったら色んなribbon ribbonを見せてくれて選べるねんでgood
初め色違いで探したけど↑のribbonribbonが無かったから
2人ともribbonにしたんですwink
たまにはオソロも良いねscissors
前置きが長くなりましたが・・・
トリミングもせぇへんのにribbonだけ取り替えた訳はタイトルで分かったやろ~sign02
そやねん昨日は『yodogawan』のオフ会やってん
『大阪ワンコ集会』のオフ会やったら知ってる人ばっかりやけど・・・
『yodogawan』のオフ会は始めてやし出来るだけ可愛い風知で行きたいと思ったからねhappy01
ほんでも半分は『ワンコ集会のメンバーとダブってんねんけど~
そうsign02暑い中2人連れて行くのはとっても疲れるhitomiさんcoldsweats02
もうェェ歳やからなぁ~
体力のある風知をお供に選びましたwink
知ってる仲間とランチrestaurantする為に早目に『sakura cafe』に行って
ここでは写真cameraも撮らずにお喋り三昧sign01
1時前に鶴見緑地公園に移動しましたrun
初めましての人と挨拶した後は公園の中を散歩runしたり広場で遊んだりして~
約2時間メッチャ暑かってんけど~
集合写真を撮った後またまた『sakura kafe』へcafeしに行ってrun
ここでは幹事さんがcakecafeを食べる人はどうぞって割安で交渉してくれてたんやけど・・・
あたしゃ~beerに決まってるやん
元々写真は苦手な私・・・暑過ぎて殆んど撮ってませんが・・・
dogdogdogのお顔だけども紹介できるようにガンバリマシタ
お名前が分からない子ゴメンなさいweep
主催者のmieさんが抱っこしてるのがココロちゃん・真ん中テテュスちゃん

暑さで参ってたけど何とも無くて良かったね

あたち?ボク?は元気やたっでぇ~

とっても可愛い空(クゥ)くん

ゆめといさんのお友達はご夫婦での参加でした

毎度お馴染みコロンちゃん

写真の容量上全部は載せられないので続きま~す

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

チカたんママがきたよ~\(^o^)/

7月4日(金)sun

今日は久しぶりにチカちゃんが来てくれましたcar

昨日mailで明日どう?

何も用事が無かった私は即okですhappy01

初めは何処かでrestaurantでもって事やってんなぁ~

でも風知にも会いたいしって言うのでhouseに来て貰ってんやん!

ほんとはピッコロ行けばよかったけど暑かったしな

実はプッたんはチカちゃんから預かってる子やねんsign01

イヤイヤそれは嘘やでぇ~

去年ルイちゃん17歳が1亡くなってから

チカちゃんの心の中は風知の母なんですねheart

風知を迎えたとき直ぐに見に来てくれたのでプッたんも懐いてるし

プッたんチカちゃんを見て大喜び~happy01note

抱っこされてはナデナデして貰ってウットリしてたわ

そして帰る時はいつも連れて帰りたいと言って今日も帰りましたpaper

shine   shine   shine   shine   shine

チカちゃんが帰ってから寝んね(-_-)zzz

プチ~って呼んだら振り向いてれたgood

誰が教えた訳でも無いのに左がプチの水

おまけ

チカちゃんは私のワン友さん第1号で大切な大切なお友達happy01

同じポメラニアンを飼ってる事もあって・・・

千美が4歳の時ネットで友達になってん!

ポメ飼いの大先輩でね今でも頼りにしてるんですよwink

でも歳は一回り近くも下やねんでぇ~sign01

チカたんママまたきてなぁ~lovely byプチ

paper

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

カフェ ピッコロ カーネ編

7月3日(木)raincloud

今日はトールの日やけど・・・

その前に28日(土)の続きですよんsign01

『和音』で楽しく過ごした私とゆめといさんは・・・

subwaytrainを乗り継いで『ピッコロ』さんへ移動したhappy01

どこまで遊ぶねん不良中年

てな声も聞こえたりなんかしてねsign02

アッでもゆめといさんは不良中年ではありませんので悪しからず・・・

この日『ピッコロ』に行ったのには訳があってですねhappy01

ゴン太ママとポン太&カン太ママと待ち合わせしてたんですscissors

それはねゴン太ママ&『ピッコロ』のママの誕生日会を口実に飲む為やねんnote

枚方の駅前でbirthdayを買って準備万端で向かってる途中run

ポン太&カン太ママと遭遇~ 

仕事帰りでした

2人が来るまで由愛ちゃんは大好きな南瓜のカップケーキを食べ・・・

チビプチには晩ご飯にリゾットを半分コづつ食べさせましたrestaurant

↑の器をよ~く見て下さいませ
千美のリゾットはいっぱい残ってるのに風知は殆んど空っぽsign01
この後千美が食べ終わった器を舐めてたのはいつもの事です
プッたんイヤシイやろ~
ゴン太くんも誕生日が近かったので一緒にお祝いしたよnote

暗いけど奥に写ってるのがポン太&カン太くん

左に少し写ってるママが先にフーして・・・
後からゴン太ママがフーしてますねgood

で・・・めでたし・めでたし

ピザ(マルゲリータ)・から揚げ・帆立のカルパッチョ・サラダ温タマゴ乗せ等をアテに
私は焼酎ロックhappy01
ゆめといさんとポン太&カン太ママは初めbeerで後から焼酎の水割り!
ゴン太ママは焼酎の水割りを飲みましたscissors
(注)みんな1杯だけで終わるはずも無く・・・いったい何杯飲んだんでしょう?
途中マスターが初めて来たポン太&カン太を撮影したので
急いでチビプチを浴衣に着替えさせ・・・
序でにちゃっかり撮って貰いましたよscissors
でも千美は疲れたのか迷惑そうな顔coldsweats02

風知は体力があるので可愛く撮ってくれましたgood

その後みんな撮って貰ってんけど皆の写真は無いのweep
でもメッチャ嬉しい楽しい飲み会でしたnotenotenote
みなさんお疲れ様~ 又一緒に飲みたいねhappy01
paper

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

鶴見緑地の『和音』

7月2日(水)sun

最近・・・何かと忙しいhitomiさんsign01

今日も暑い1日でしたshock

後もう少し忙しい日々が続きそうですcoldsweats02

さて記憶が定か内に6月28日の続きを記さなくては・・・

先に集まった5人と6ワンは時間になったので

『sakura cafe』から『和音』に移動してrun

tomomiちゃん主催のオフ会に参加しましたscissors

『sakura cafe』と『和音』は近いんです!(ほぼお隣さん)

『和音』の追加メンバーは

ツキノワ&ゆかりさんheartクッキーくん

ツキノワ&ゆかりさんheartピーチちゃん

haru2さんheartこゆきちゃん

初めましての・・・かずさんheartミントくん

こちらも初めましての・・・なみさんheartひなちゃん

で・・・肝心の

オフ会の主催者であるtomomiちゃんheart嵐くんの写真が撮れなかったweep

この日の嵐は何でかジットしてなかったからねぇ~sweat01sweat01

ダックス友達のミント君が一緒やったからカナ?

『和音』さんのランチrestaurantメッチャ美味しかったですよgood

ランチrestaurantの後は恒例の撮影会camera camera
皆おやつ片手に頑張ってましたね
そして千美はオヤツを持ってるÅkiToさんから離れませんけどぉ~coldsweats02

今度はツキノワさんから離れない・・・sweat01

風知はワン見知りでガウガウ言うからバッグの中ですよ!

そにうち寝てしまう始末いったい何しに来たんだか・・・

『和音』の2Fを貸しきってのオフ会なので
気分もゆっくり出来て楽しかったなぁ~note
tomoちゃん有難う又お願いねhappy01
この後またまた『カフェ ピッコロ カーネ』に移動subway train
それはまた後日paper

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »